岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007396.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007368.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007369.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007373.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007388.jpg
写真全部見れますかぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
何枚目の写真が好き岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif
 
どうでもいいけどママン可愛くない岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
昨日ね
今日のお仕事でお目にかかれるお方
が、あまりにも嬉しすぎたのと
寝苦しくて、良く寝れなかったに
 
家に帰って来てからチョット寝ようと思ったけど
 
色々な電話のやり取りがあり
 
結局まったく寝れないにショック!
 
そう言えば
昨日の夜中の3時に
オデヲンさんから頂いていた、
 
貴重なご意見に気がつきました。
 
オデヲンさん
 
毎日朝までお勤めでお疲れの所、お声を届けてくれてありがとうございます。
 
 
がちともさん
 
 
誰もが ふれられないようなことを
 
オデヲンさんが
 
返り血を浴びながら
 
がち風呂にお声を届けてくれましたに。
 
私自身も今回の件は返り血を浴びながら
 
 
がちで言わせて頂きました。
 
がちともさん
 
7月 19日
 
よしとら子供店長とサェーハンさん
 
22時42分にアップしているコメントの中の32番に
 
今回の件をオデヲンさんなりに
 
①と②に分けて
 
バッサリ切ってくれているコメントが載っているので
目を通してくださいね。
 
 
オデヲンさん
 
違った意味のハンディがある
 
オデヲンさんだからこそ
言える説得力ある文章
 
 
私も含め、みんな自分が一番可愛いのだから
 
 
他人の事で
 
 
返り血を浴びてまで忠告する人は、なかなかいませんね
 
 
だって めんどくさいし
 
 
関わり合いたくないし、
 
変に誤解されて恨まれたら怖いし
 
 
影で 行く末を
 
そーっと見ていよう
 
 
みたいな傾向が
ほとんどだと思います。
 
 
だってみんな、自分の事だけでせーいっぱいなのだから…
 
 
今回のこの事件をブログでアップすることによって
 
もしかすると、ブログが炎上し、閉鎖へと追い込まれ、タレント生命をもたたれる覚悟をして、あの日のブログをアップしました。
 
 
さぞかし正義感の強い方から誹謗中傷のメールが、裏ガチ風呂のアネゴのメールアドレスに来ると思いきや 未だに、1通しか来ておりません。
 
それどころか、先日、貼り付けた、キング川魚さんのようなご意見が圧倒的に多かったです。この反応には正直私もびっくりしました。
 
ここは岡本夏生が命を削って毎回遺言のような気持ちで、皆さんに、生の声をお届けしているガチンコブログです。
 
それをわかってくださる方が、ひとりでもいれば嬉しいと思っていた私ですが、大阪のオフ会の時も、実は、今回のママンが言っているようなことが私のまわりでも起きてるからママンの気持ちは分かりますよと、
 
言う驚きの意見をいくつか頂き、あーっ 一般社会でも 皆さん似たようなトラブルを抱え、歯がゆい思いをしている人がこ~んなにもいらっしゃるのかと
 
 
正直驚きました。
 
 
だから、私の裏メールに誹謗中傷のメッセージが1通しか来ないのかと
通常のブログの誹謗中傷は知りませんよ、アメブロさんが管理しているので。
だって私をつぶそうと思えば、あっ、あの裏メールに送ればいいんだと、誰でも分かるようにしてあるし…
皆さんも色々ありますよね
納得の行かない事
。でもね、みんなでわきあいあいパークでやるためには
見ない
 
触れない
 
騒がないみたいな
 
空気ってきっとあると思うよ
 
 
ママンはグレーゾーンが大嫌いで
 
困ったよ
 
前にね
 
グレーでいいんだよ
 
何でも白黒はっきりつけるんじゃあないよ
 
世の中にはグレーゾーンが必要なんだよ
 
と、言われ、うやむやに、ごまかされちゃった事あるけど、その人とは結局価値観があわなかったですねガーン
 
 
人生死ぬまで、何が正しいか、正しくないかなんて
 
わからない事だらけだよガーン
 
ただひとつ言えることはグッド!
 
 
自分が間違っていないと思うなら
 
誰かに
 
知らなかったことにして、うまくフェードアウトした方が利口だぜ!
 
 
なんてことを言われたとしても
 
おのれの
信念を曲げないで
これからも、今まで通り、例え、火傷をしたとしても、濃く、深く、熱く、釜茹のガチ風呂につかり続けます。
 
オデヲンさん
プチオカルトツアー楽しみにしておりますよ。
 
 
上っ面はこりごりだよ(笑)
 
そんなにガチでやってリスク抱えて仕事また、補されるよ、あの記事は外した方が利口だよと、ある方から忠告を受けましたが、ありのままの姿で、あれもがち風呂なのに、何で、はずさなくちゃいけないの?と、お伝えしましたに。
ちゅみ~。明日早いにパードロンします
今日も、モロガチだに(笑)イヒヒガーン
釜茹で女
オカルト夏生より
ショック!