岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007147.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007171.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007111.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007127.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1007121.jpg
ガチともさーん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_026.gif
 
おはよーございます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
朝から写真5枚貼り付けてみました。
 
何枚目の写真が好きか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gifまた、お声届けてくださいね。
 
写真貼り付けに30分かかりました岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
 
とうとう 梅雨明けですな
 
 
と、 同時に
 
ガチ風呂も立派に梅雨明け宣言だよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
いよいよ
 
第5回、ガチンコツアーの日が無事迎えられたにゃん
 
 
4月に福岡でスタートしたガチンコツアー
 
もしかすると、なんじゃこりゃぁー
 
になってしまい
 
 
1回で解散岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
 
なんて事もささやかれながら
 
 
奇跡的に第5回目の朝を無事迎える事ができました。
 
これはすべて影でガチンコツアーを支えてくれている
福岡の渕上さんのお陰だに
 
 
ママンひとりでは全く無理だに
 
皆さん、影で支えてくれている渕上さん、また、自腹で応援にかけつけてくれるカシンさんに本日感謝だに
 
ママンは恵まれているに
幸せだに
本当にありがたいに岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
ありがとうドキドキ
 
 
2回目は
東京
 
3回目は名古屋
 
4回目は、たった二人だけのプチオフ会を群馬で
 
そして、本日この晴天に最もふさわしい元気印の賑やかな大阪ですわ。
 
 
ママンは昔、大阪に8ヶ月だけ住んだ事ありますから
 
違った意味で懐かしいです。
 
また、新婚さん、いらっしゃいの司会アシスタントを
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif4年半岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
やらせて頂いていたので
 
 
あの時は、朝一番の新幹線に乗ってふらふらで、毎週大阪まで通いましたから、色んな意味で懐かしいでがんす。
 
 
そんなご縁のある大阪でまた、お仕事を頂けて嬉しいに
 
関西テレビさんのお偉いさんと、スポンサーさんと今から2時間打ち合わせをしてから オフ会に向かいます。
今日の大阪でのオフ会は、ママンのお仕事の都合で、当初11日だったのが17日に変更になったり、お泊まりのスケジュールが、日帰りになったりと、だんだん時間もタイトになってしまい、ロックオンさん初め、色々な方がたに、大変ご迷惑をおかけしました。
 
皆さんの大切な
スケジュール振り回して、本当にごめんなさいね。
 
それと、居酒屋やってる方、もしかすると、顔出せるかも~と
 
お伝えしましたが
 
やはり時間的にギリギリで難しいかもです。
 
お母さんと
二人で切り盛りしている居酒屋を
応援してあげたかったのですが、ごめんね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
 
また、大阪のお仕事がこの先ありますので、その時は、宜しくお願い致しますね。
 
 
写メールと心のこもったプロフィールを昨日ありがとう!試写会終わりで、嬉しく拝見致しましたよ。
 
感謝だにキスマーク
 
 
さてさて、
 
今日のオフ会の実況中継ですが、先日の名古屋でのオフ会を教訓にし、今後は、オフ会の最中は、いっさい、ブログをアップしない事に致しました。
 
なぜなら、先日のすったもんだの出来事も、ブログをアップしている最中の出来事だった為、オフ会のわずかな時間は、たとえ、1分でもいらしてくださった方の為に全力をつくそう!と言う事に気づき
 
オフ会の最中はいっさいブログをやらないで、
いらしてくださった方と
少しでも お話が出来る様、心がけたいと思うのですが、ガチともさんは、どう思われますか? 
皆さんの生のお声カラオケ
今日もガチで届けてください。
 
にとうおうものは一頭おもおえずみたいな
 
ことわざなかったっけ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
あっちこっち気持ちが散漫していると
 
結局どっちとも中途半端になるに
 
 
ママンは中途半端が大嫌いだよ
 
だったら最初からやるなよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_06001453.gifみたいな(笑)
 
だから、オフ会の日は、ガチ風呂は定休日だと思って
オフ会の様子が気になる皆さんも、次の日のアップ、または、オフ会終わりの、かなり遅い時間のアップを楽しみに待っていてください。
てな訳で、本日、今から、オフ会が終わるまで、しばらくの間、閉店ガラガラPONになります。(笑)
ガチともさん
さようなら岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif
大阪参加の皆さんも、今回の一連の騒動によりかなり緊張していると思うので、ママンがホステスになってしっかりケアーしてくるに
留守中、瞳の毒さんや、のんちゃん、こめまろに、エーサロンさん、ジョージマキロンさんに、しげさんに②さん①さん、後、こんな時こそ、新人さんは1000と夏生の神隠しをさかのぼって読んでくれると嬉しいに。コヒメさんは、すべてさかのぼってくれたに、これぞホンモノのガチともの始まりだよ。だって読むのは3分アップはいつもかるーく2時間はかかってのだ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
よ。
この苦労わかってちょーだい岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gifしょぼんニコニコにひひパー