岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100706095353.jpg
ガチ風呂ファミリーのみなさぁーん
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
 
昨日は1回しかアップ出来なくてどうもスンマソン。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
今日は 短いバージョンで 可能な限り オタケビを届けますので 今日も元気にガチ風呂に浸かりに来てくださいねぇー温泉カラオケ
 
 
第3事岡本夏生ブーム到来!?により
 
 
ママンに新人類、20代の新たなファンがお目見えし、嬉しい悲鳴ですにゃんニコニコ
 
 
ママンのことをおそらく知らないであろう10代、20代の諸君 ガーンヘンなオバサンをこれからもよろしゅーおたのー申しますニコニコ
 
 
只今承認待ちコメントが4838件になっております。ショック!
 
承認待ちコメント満員御礼満ガーン
 
 
あざーっすにひひ
 
 
今日1日で新しい読者6人増加岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gif
 
 
昨日はあのガーンオデヲンさんまでが
 
読者にもなっちゃったわよ~と
 
嬉しい悲鳴ショック!
 
 
今日もガチ風呂は沢山の読者さんの
 
人生を背負って頑張りマッスル走る人
 
 
昨日1回しかアップしていないにも関わらず 131424アクセスもあり、何度も見にきてくれたみなさん、何回もコメントを付けてくれたみなさん、ママン不在の中、ガチ風呂をしっかり守ってくれてありがとうにゃんチョキにゃー
 
 
ドン小西さんとはもう20年のお付き合いになります。小西さんが、フイッチェのデザイナーだった頃、フイッチェのショーにも ママン 出させて頂いにゃんチョキ
 
 
今度写真見せるにゃんにゃー
 
そしてフイッチェのお洋服もいーっぱいもらったにゃ
ニコニコ
 
 
今でも大切に着てるにゃん
 
小西さーん
マジ痩せましたね。まだまだ絞るとおっしゃってましたが、炭水化物と大好きなワイン、お酒をガマンしたら痩せたそうですよ。
小西さーん お目にかかれてうれしゅうございましたラブラブ!
 
ママンはこの衣装小西さんからワンポイントアドバイス貰いましたよ。シャネルのシンクの真っ赤な口紅をつけて、真ん中だけパールのグロスを付けたらキスしたい唇になるよキスマークとアドバイスして頂きました。早速シャネルの口紅買いに行ってみたいです。ガチ風呂女子軍団のみな様、あなたのお気に入りの口紅の色がありましたらママンに教えてください。例えばシャネルの何番とかわかるように。宜しくピースチョキ 口紅はメーカーと種類が多すぎて選ぶのデエーラ大変なのだガーン
さてさてママンが今から向かう伊香保はターシャワンニャンさんのご近所と言う事で、明日明後日ジャーマネさんみたいにママンに逢いに来て~目
 
ママンはね
日本クラッシックラリー選手権
スフレンドリー伊香保2010にお邪魔しますにぃー
 
7月 9日と10日だよ
 
群馬テレビ放送日
 
7月 31日 土曜日
 
20時 から 20時 55分まで
 
群馬テレビをご覧になれる地域のみなさまぁー
 
宜しくピースチョキ
 
9日金曜日の日程
伊香保おもちゃと人形自動車博物館を9時30スタート
 
アルソック群馬総合ガードシステム
オルゴール館、川場スキー場、とんとん広場、日本シャンソン館、モータースポーツランド、伊香保ひびき野に18時着おしまい
 
10日土曜日
伊香保システィーサンエイ&猿劇場を8時に出発し、まいたけセンター、地球屋、ハルナグラス、万葉亭、伊香保温泉ロープウェイ乗り場、時代屋、 かやぶきの郷、四万温泉ゆずりは荘、 たくみの里、サイクルスポーツセンター、伊香保おもちゃと人形自動車博物館に16時30分到着、おしまい。と、ざっくりこんな感じのお仕事です。ガーン
 
スフレンドーレとはイタリア語できらめくを意味する
 
参加車両 1965年に生産された外国車
 
ママンが生まれた年だよラブラブ!
 
なんかやっぱりキテルね。
 
ご縁がアルね
 
それと1975年までに生産された2シーター国産車
 
 
走行ルート 472キロ
 
8日は
イベント開始時刻8時15分
 
なんとなく雰囲気おわかり頂けましたでしょうか?ガーン
 
ママン今から支度します。
 
ガチ風呂ファミリーのみなさんも
 
お昼しっかり食べて午後も元気にお過ごし下されニコニコ
 
 
ママン
 
早く
 
本物のガチ風呂温泉にチャポンと浸かりたいにゃんにゃー温泉
 
いつかパンチ!ガチ風呂ファミリーの皆さんと
水着着て混浴岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1010974_800-101.gifガチ風呂を実現いたしましょう。
ひげガールツアーは20日を締め切りにしますね。
 
はるな愛ちゃんのお好み焼きのお店さぁー
 
 
三軒茶屋の小さなお店、カウンター7席、小さいテーブル4人掛けのお店と
 
 
飯倉かたまちの
 
新しくオープンさしたお店、6人部屋個室あり どっちがいい?
 
参加する人は コメントで、どっちのお店に行きたいか、お知らせくださいまし。ラブレター
 
以上 業務連絡でした。グッド!
 
②さんの6歳子も同窓会見てくれたそうでありがとうね。
 
ヘンなオバサンが宜しくラブラブとお伝えくださいな
 
ぁー
 
指がつゅかれたガーン
 
 
ひとまず
 
 
解散パーにゃー