岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100706110036.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100707221924.jpg
ビビる大木さ~んニコニコ
 
安めぐみさ~ん音符
 
杉上佐智枝さ~んチョキ
 
 
昨日は PON ありがとうございました。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
久しぶりの生 トーク番組だったので 異常に興奮ショック!していた為、何を喋ったのかガーン 所々しか思い出せません。ガーン 昨日は マシンガントークカラオケにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。ガーン
 
PONもチームワークがとってもいいですねグッド!
わきあいあいな感じのお陰で、リラ~ックスして 楽しめましたよ。ニコニコ
PONのスタッフの皆様、出演されていたすべての皆様に、ちゃんとご挨拶できずに、ごめんなさいです。
 
現場では大変お世話になり、ありがとうございましたました。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
皆さんガーンムリムリ私のテンションに合わせて頂き
こりゃこりゃ
お疲れ様でしたラブラブ!
感謝しておりま~す。
 
 
岡本夏生くんより
 
 
 
さてさて
あのイザベラオデヲンさんも、ガチ風呂に浸かりに来てくれて、もう、ガチ風呂は、毎日混浴岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1010974_800-101.gif満員御礼温泉!!大事件でございます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
本当に1000と夏生の神隠しの銭湯温泉になってきましたね。(笑)
 
オデヲンさんは
 
ゆばーばのポジション、どうでしょう岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif(笑)
キャラクター的に
何でもお見通しの所が、ぴったりだと思うのですが…(笑)
 
 
 
七夕の今日 あのオデヲンさんから 禁断のラブレターを頂き 朝から テンション上がりましたぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gif
 
あげまん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gifオデヲンさん、ありがとうございます。
貴重なお言葉カラオケ胸に染みましたにゃん。
流石、全てお見通しの、オデヲンさんならではのお言葉カラオケあっぱれでがんすニコニコ
 
 
ひげガールに、チカジカ、ガチ風呂のイケメン達と参上走る人致しますので、楽しみに待っていてくださいね~。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_185.gif
 
オデヲンさんのお気に入りの殿方岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1010974_800-101.gifをお供え致します。ショック!
 
イヒヒ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_04_094.gif
 
 
いゃあー今日もね
一刻も早く、ガチ風呂に浸かりたかったのですが、全てが全く追いつかないよ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
昨日は3時頃ねて、9時40分頃起きました。起きてからやることだらけで、とうとう、こんな時間になっちまいました。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
あまりにも、久しぶりのテレビ出演の為、嵐のようなお祝いの電話電話携帯
 
メールラブレターに昨日の夜から、てんてこ舞いでがんす。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
 
あのピンクのハイレグ姿がウケた岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gifよと
 
沢山の方から
 
 
まだまだイケルネェー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
頑張れ、ママンパンチ!と有り難いお言葉を、たーくさん頂きましたにゃ。
 
皆さん、ありがとうございました
 
 
今日は七夕
 
44年間
良いことなんてさぁー今まで
 
一度も無かった七夕ですが、こうして今日、オデヲンさんから、ラブレターを頂いたり、ガチ風呂ファミリーのみなさんに、コメントを沢山頂き、また昨日は、一夜限りの同窓会で、禁断のゴールデンタイム
 
日テレちゃんに
ちゃっかりガーンうつっちゃったり
 
生まれてはじめての電波ジャックと言う、未体験ZONEを体験をさせて頂き、今年は44年間分の七夕が、一気に舞い降りて来たた感じで 極上岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gifの幸せですにゃん。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif
 
 
今から実は打ち合わせがあるのだ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
もっとダラダラ生ダラみたいに、たわいもない話を食っちゃべって居たいんだけど、人を待たせているので、本日、ガチンコで 開店岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gifと同時に閉店ガラガラ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_047.gifと言う お別れになりますナガーン
 
七夕にひょっこり顔を出してくれたクラリスさん、嬉しく拝見致しましたよ。また、昨日沢山のカオナシさんが、ガチ風呂に浸かりに来てくれたお陰様で、昨日は20万アクセス岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifを越え85位に天空の飛躍を致しましたぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_026.gifまた何故かガーングラビア部門でも5位アップに浮上したと言う嬉しいコメントを頂きました。ありがとうございます。
 
昨日は一夜限りの夏生祭岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gifにお付き合いくださいましてガチでありがとうございました。パソコン出来ない人間、ケータイ一筋なので、これだけでも90分かかっております。
お伝えしたい事が溢れておりショック!血管が切れそうですが、今日はこの辺で閉店して、打ち合わせ行ってきます。
ちなみにママンは明日、伊香保温泉に行きます。明日から2泊3日で伊香保温泉の近くでお仕事です。
 
109クイズの答えは岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif17010円が正解でした。
ニアピンの方、自己申告お待ちしておりま~す。
 
ぁーニコニコ
 
時間足りないにぃーショック!ガーン