岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006792.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006803.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006806.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006801.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006583.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006794.jpg

月日は流れ


13年間の人気ラジオ番組が


沢山のスタッフ~に囲まれながら


銀座のとある中華料理屋さんで

夜の9時に


3ぼんじめで

無事 お疲れ様となりました。


いゃあーガーン

一言で13年と言うけれど まるで学校に通うように

雨の日も、風の日も 寒い日も、熱い日も、雪の降る日も


月曜日から金曜日まで


13年間体調に気をつけながら


通い続けて


生放送のラジオをやり続ける

その想像すらできない


スタミナと

責任感に


心から拍手を送りました。しょぼん


今日の打ち上げには、タレントさんはほとんどいらっしゃらなかったので


限られた席数の中


ママンが生意気にもお声かけて頂き

13年間の番組の打ち上げの現場に


一緒に居られたことは

アリーナの一番前のセンターに座らせて頂いている以上の


究極ラブラブ!な贅沢だと思いました。


感謝の気持ちでいっぱいになりました。しょぼん



歴史ある番組の最終回に出させて頂き


また

打ち上げにも参加させて頂いた事



これはね

ママン


もの凄く恵まれていますにぃーガーン


この瞬間に一緒に居られた事は

とてつもない意味があると思います。ニコニコ

ニッポン放送と言う

ママンが子供の頃にね


つるこうのオールナイトニッポンを聞きながら育ったママンは

今、そのラジオ局の人気番組の打ち上げに

お声をかけて頂き

同じ時間を共に過ごせた事は


芸能生活25年のママンへの最高のプレゼントになっちゃいましたよ。



テリーさんも


いつの間にか60歳になってしまい



23年前にね




初めて全国ネットのバラエティーに出させて頂いたのが

テリーさんが総合演出していた番組


天才たけしの元気が出るテレビでした。


あれから23年の月日が流れ


今、こうして また同じ時間をすごせた事


あまりにも

嬉し過ぎます。しょぼん


親愛なるテリー伊藤さまドキドキ


テリーさんがあの日


元祖おばかタレントで


レースクィーンの岡本夏生を


発掘してくれなければ


今の岡本夏生は


存在していないと思います。


静岡から上京して来て


右も左もわからなかった


岡本夏生を


蜂バスダーズ

ハエバスダーズの隊員として
なんだかよくわからないけど
ハイレグ姿に

背中に掃除機を背負いながら


大先輩の 島崎俊郎さんや


パントマイムの中村ゆうじさんらと 一緒に


岡本夏生も起用して頂いた事


昨日の事のようにはっきり覚えていますよ。ガーン


元気が出るテレビがキッカケになり

笑っていいとものテレフォンショッキングや

徹子の部屋


さんまのまんまなど


様々な全国ネットの番組に出られるようになりました。


そして23年の月日が流れ


今こうして
憧れの
ニッポン放送のラジオに呼んで頂き


ガチンコブログの宣伝をさせて頂き


なんとか奇跡的ショック!


芸能生活25週年を迎えることができ

岡本夏生の

人生のターニングポイントに


なぜかガーンいつも居てくれた


天才テリーさん


13年間本当にお疲れ様でした。


元気が出るテレビからの


23年間の空白の年月を


全く感じさせない



楽しい一時を


ありがとうございました。


奇跡のサンジャポも いよいよ6週連続で


終わりましたが

こうしてのってけに出させて頂いた事


サンジャポに6週連続出させて頂いた事



元レースクィーンの岡本夏生

このご恩は


生涯忘れません。しょぼん


自分が苦しい時に

誰が助けてくれたのか…



忘れることはありません。


テリーさんは


忙しいすぎる毎日


どうぞ お身体大切になさってくださいね。


岡本夏生は テリーさんに

育ててもらった ことを


誇りに思います。
しょぼんグッド!


元祖おばかタレントとして


元レースクィーンとして


サンジャポの

スッピンはダメよ~ショック!


今となっては


岡本夏生の代名詞となっちゃいました。ガーン



こんなに キャッチフレーズがある


岡本夏生は


人生ガチンコすぎて


本当に幸せ者です。



テリーさん。


なかなか照れくさくてガーン


今までのお礼を


ちゃんとお伝えできなくて

ごめんなさい。



23年間本当にありがとうございました。



今日は テリーさんと


たい平さんの13年間の想いを聴けて

岡本夏生

究極に
幸せでしたし

最高に勉強になりました。



ありがとう。

テリーさんドキドキ





たい平さん



たい平さんのような最高のパートナーと


7年間もご一緒できたテリーさんも究極の幸せですね。

お二人の絆の深さを感じた、岡本夏生でした。


たい平さんの落語がききたいから

岡本夏生も、落語の世界を少し覗いてみようと思いましたよ。



今日はたい平さんに


写真の貼り付け方を教えて頂き

目からウロコでした。


今までの写真張り付けは

1から全部見ながら 選んでいたので

凄く時間かかってましたが


今日教えて頂いた検索方法で


ぐっと写真の貼り付けが

早くなりました。

たい平さんありがとう。


そして25年間のラジオ人生


本当にお疲れ様でした。


これからは本業の落語で


会場を笑いの渦に


たい平さんのワールドで


お客様を


いっぱいいっぱい

幸せにしてあげてくださいね。ニコニコ


今の世の中は

本当に笑い声が少なくなりましたね。


みんな生きて行くことに

せーいっぱいで…


そんな時


たい平さんの


落語を聞いて


腹の底から


馬鹿笑いしたいです。にひひ


たい平さん


のってけ7年間


本当にお疲れ様でした。

岡本夏生は


たい平さんとご一緒できて


本当に嬉しかったですニコニコ



またどこかでガーン


お目にかかれますように…ニコニコ


私ももう少しお仕事頑張りますねガーン



お身体どうぞご自愛くださいませ。
ニコニコ


お元気でねパー



たい平さんキスマーク






ガチ風呂ファミリーの皆さ~んにひひ


サッカー見てますか!?


ママンはもちろん見ていますよ~



今日も沢山の
アクセスと

あったかいコメントラブレターいーっぱい

ありがとうね。


明日もガチ風呂温泉

つかりに来てくださいね。


サッカー集中して見ま~す。


PK戦に入りましたねガーン

みんなで応援しましょうパンチ!


グンナイキスマーク


明日も


ガチ風呂ファミリーの皆様に


幸せがふりそそぎますように…ドキドキ


東京から


とびっきりの愛を込めて…ラブラブ!



ママンにゃーパー



あっガーン枕はね、のってけさんの打ち上げのジャンケン大会で、ずうずうしく勝ってしまい
ガーン金やん枕を頂いちゃいました。

今日から早速使わせて頂きますね。ありがとうございました。

テリーさんも愛用しているそうです。ニコニコグッド!


のってけのスタッフの皆様。


こんな私を今まで使って頂き本当にありがとうございました。


私の25年間の芸能生活において


最高アップグッド!の思い出をありがとうございました。


今まで本当にお疲れ様でした。


本当に楽しすぎる一時をありがとうございました。

元のってけファミリーの岡本夏生よりドキドキ


愛と感謝を込めてラブラブ