岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006631.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006632.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006633.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006634.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006695.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006710.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006722.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006736.jpg
バタラさ~んフグ
 
 
 
とうとう逢えましたね(笑)フグ波
 
 
 
バタラさんとはよく
 
 
夜中の2時3時4時と言う深い時間に
 
 
チャットのような事をして
 
 
お話しましたよね(笑)フグ
 
 
 
お互い夜中まで起きてるから
 
ママンもバタラさんからの
 
メッセージボックスに入って来たお手紙を
 
 
夜中に嬉しく拝見しておりましたよ(笑)
 
 
あれから何ヶ月が過ぎ
 
 
バタラさんが
 
 
あまりちゃんとした食事もせずに
 
 
お酒ばっかり飲んでお酒
 
 
プラモデルばっかり作っているって言うから
 
ちと心配しましたがガーンフグ
 
 
こうしてお目にかかってみてびっくりピョンよニコニコ
 
 
あんた
 
 
 
誰よりも健康そうじゃない~(笑)
 
 
 
どことなく
 
 
体育の先生のような
 
 
オーラが…岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
 
それもそのはず
 
 
バタラさんはね
 
 
 
国語の教師だったんですって岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
 
やっぱり~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_04_094.gif
 
 
 
なんか頭良さそうなお顔してるし
 
そうっかーガーン
 
 
 
元学校の先生と
 
 
元レースクィーンとの
 
 
 
禁断の愛岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1010974_800-101.gifねぇー
 
 
こめまろが
 
 
また
 
 
ヤキモチ焼きそうですな(笑)馬
 
 
こうしてガチ風呂には
 
 
 
ありとあらゆる
 
ジャンルの人達が不思議と集まってくる
 
 
世にも珍しい
 
 
ガチ風呂団体なのである。
 
プロレス団体ではないですよ(笑)岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
 
そう言えば最近
 
 
ジャーマネさんはどうしているのだろう岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
 
アラビアンナイトさんも元気にしてるかな岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
 
 
オッサンは完全にいなくなりましたね(笑)走る人ショック!
 
 
相変わらず勉強が忙しいのかな岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
 
 
試験は無事受かったみたいですねニコニコ
 
あれ?
 
まだかなぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
 
わからない岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
 
 
まぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_04_094.gif
 
 
 
くるものはこばまず岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
 
去るものは追わずの走る人
 
 
 
ガチ風呂温泉としては
 
 
こうして激しく
 
 
 
メンバーチェンジする皆さんの
 
 
すべてを
 
 
いつでもOK牧場グッド!!!体制でお待ちしておりま~す。
 
一度家出した方…
 
 
また気が向いたら
 
元気なお声を届けてくださいましにひひラブレター
 
 
グーグッド!です。
 
グーと言えば
 
ママンの大好きなエドはるみさんと
 
またいつかご一緒したいなぁーニコニコ
 
 
そう言えばムーミンさん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_026.gif
 
 
名古屋のオフ会の時は、あまり喋らなくて、なんだか静かだなぁーと思っていたら
 
 
あんなに沢山実況中継してくれて
たんですね(笑)カラオケラブレター
 
 
あの日、お家に帰ってムーミンさんのマメな更新に驚いたわよ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1011010_800-101.gif
 
 
ママンがなかなかブログをアップ出来ないから、ガチ風呂ファミリーのために、ムーミンさんが、一緒懸命実況中継してくれたお陰で、禁断のオフ会の様子が今、どうなっているのか、皆さんにちゃんと瞬時に伝わって 本当に助かりましたよ。
 
ムーミンさん
 
ありがとうね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif
 
 
大阪も2週間を切りましたね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 
 
名古屋と大阪のオフ会の違いを
 
 
ムーミンさんの個性的なボキャブラリーで
 
 
白波岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gifさん同様
 
 
お時間ある時に
 
 
論文カラオケお願いしますね。
 
 
テーマは
 
 
 
ムーミンは見た目ガーン
 
 
 
にゃー1000と夏生の神隠しにゃー
 
 
表と裏のカオナシを…ショック!
 
 
こんな感じでどうでしょう…ガーン
 
ママン新幹線の中にいるよん!パーにゃードキドキ