岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006607.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006679.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006686.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006681.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006790.jpg
ビビる大木さんが司会の番組の
 
 
関東ローカル番組
 
PON!の
スタジオゲストの話が
 
キタァー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
いよいよ
 
ブログのオフ会のお話や
 
芸能生活25周年のお話
 
お一人様人生45年目に突入する話
 
25周年を記念して
 
チャリティーゴルフコンペをするお話
 
 
ガチンコブログが
ガチ風呂温泉になったお話
 
 
いろーんなお話を
 
マシンガントークカラオケさせてもらえる
 
 
チャンスが
 
 
キタァー!!チョキ
 
 
これはひとつの事件です。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
 
ガチ風呂ファミリーの皆様の熱い書き込みラブレターにより
 
 
今まで全く来なかったガーン
 
 
テレビテレビのお仕事が
 
奇跡的ショック!に来るようになったよ
 
 
これは 大変な事ですよガーン
 
 
今では沢山の業界関係者が
 
 
なぜか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gifこのガチ風呂の行方を見守ってくれているそうです。ニコニコ
 
 
同業者さんの中でも隠れガチ風呂ファンが結構いらして
 
 
お目にかかると
 
ブログ毎日見てますよ~
 
 
と最近よく言われます。
 
かなり嬉しいにひひ
 
この前の名古屋のオフ会の後ね、
 
10年ぶりにサイン写真攻めにあったよ。
 
皆さんサンジャポを見てくれているみたいで、すげぇーホンモノだよ、レースクィーンだぜ、チョマジ
 
ツイッターに載せていいですか?と
 
近鉄乗り場の前でやたら若い子に持てちゃってさぁー
 
ママンご機嫌うるわしかったですぅーラブラブ!
 
 
改めてテレビの力の凄さと同時に
 
 
こうしてテレビに出なくなると
 
 
すぐ忘れられちゃうしょぼん
 
 
現実を感じました。ガーン
 
 
サンジャポ6週連続の奇跡の効果を
 
 
名古屋で実感したママンでした。
 
 
この写真の1枚目はオフ会スタート直後です。
 
2枚目の写真3次回のカラオケボックスで
 
 
3枚目はそれぞれママンのノミノイチから掘り出し物をムリムリ選んで頂いてガーン
 
 
4枚目の写真は
 
こめまろ募金を入れて頂いている所
 
 
5枚目は
 
馬第1回愛はこめまろを救う馬
 
 
募金金額です。
 
 
なんとよんまるさんが、1550円も募金してくれたおかげで
 
3155円がま口財布も集まりましたぁーニコニコ
 
 
名古屋のガチンコツアーに参加してくれた皆様
 
沢山の愛ドキドキをありがとうございました。
 
 
こめまろは、このお金を、オフ会の赤字に…と言ってくれていますが、
 
 
今、夜のバイトを張り切ってやっているこめまろのために
 
 
引き続き
 
 
馬愛はこめまろを救う馬
 
 
皆さん
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
ガーン
 
募金は5円からなら
 
いくらでも大丈夫です。グッド!
 
あなたのお気持ちががま口財布
 
 
こめまろを救うのです。馬
 
 
いよいよガチ風呂は
 
24時間テレビを見習ってがま口財布
 
 
馬愛はこめまろを救う馬
 
 
スタートいたしましたぁーラブラブ!
 
 
クリスマスデートまで
 
 
いくらたまるかわかりませんが、こめまろも今、禁煙をしながら 夜型生活で頑張っています。義理人情の熱い大阪の皆様
あなたの一粒の愛をこめまろに分けてあげてください。しょぼん
 
 
何卒よろしくお願い致します。ニコニコ
 
 
のんちゃん
 
ディズニーランドにいつ行くのがベストなのか
 
 
ディズニーランド繋がりのお友達とよく相談して
 
また情報くださいね。ラブレター
 
別に12月にこだわらなくても
 
11月でも空いている日にちを狙って行きましょう。走る人
 
ママン、インターネット全く出来ないのでガーン
 
ガチ風呂ファミリーの皆さんの中でディズニーランド情報に詳しい方、引き続き情報お待ちしております。
 
 
ぼちぼちホテルも押さえなければならならないので
 
 
宿泊が安い日を
狙って行きましょうチョキ
 
できるだけ出費を押さえて乗り切りましょう。
 
 
9月の花火の件も
 
YUZOさん、さらに詳しい情報お待ちしております。
 
 
花火の時のホテルも、どこに泊まるのがベストなのか!?さっぱりわかりません。瞳の毒さんも最高のプランを一緒に考えてくださいね。
 
 
明日晴れさんドキドキ
しげさんドキドキ
心晴2010さんラブラブ
毎日コメントありがとうラブレター
新しくコメントに顔を覗かせてくれた皆さん、初コメありがとうねラブレター
嬉しく拝見致しましたよ。こめまろ良かったね。お前はみんなから愛されているよ。
②さんお忙しい中集計ありがとうね。
 
ちゅみーぐぅぐぅ