岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006283.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006267.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006301.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006302.jpg
ガチブロファミリーのみなさーん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
ママンは早くブログをアップしたくて、ウズウズ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gifしておりましたが
やっと一段落ついたので、早速ブログ中毒岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
戻って来ましたにゃん走る人グッド!
のんちゃんがあまりにもアイスクリームのお話をするのでママンも感化されてこんなにアイスを買っちゃいましたぁーチョキ
朝はフルーツを食べ、先ほどアラビアータのパスタを作りました。にんにくと玉ねぎいっぱい入れて上にカイワレ大根をトッピングしてみましたぁー。美味しかったよ。ガーン
こめまろがニューヨークに行ったので、ママンもまねして水浴びしました(笑)おかたずけしてたら汗だくになったので、ぬるめの水浴びをして、ブログ復活ですにゃん。グッド!
留守中を守ってくれているガチブロファミリーの皆さんへ感謝ドキドキラブレターを込めて、今日は久々に、お名前吠えさせて頂きますにゃん。カラオケチョキパンチ!
 
突然ですが、ガチンコクイズです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
今からお名前をお呼びする方がたの
共通点は何でしょう岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
それではオタケビ開始しま~す。
カラオケ
 
エルカミーノさん
ドキドキ
こめまろくんドキドキ
のんちゃんドキドキ
瞳の毒さんドキドキ
ジョージさんドキドキ
ムーミンさんドキドキ
ゆうりちゃんドキドキ
エーサロンさんドキドキ
かあこさんドキドキ
かぁこさんドキドキ
心晴れ☆2010さん
ドキドキ
ちょこみさんドキドキ
キーさんドキドキ
ミロリーナさんドキドキ
鯛子さんドキドキ
ミーナさんドキドキ
カシンさんドキドキ
ちびタンクさんドキドキ
お染さんドキドキ
よんまるさんドキドキ
ターシャワンニャンさんドキドキ
ホワイトウェーブさんドキドキ
ひとみさんドキドキ
はるさんドキドキ
ジャーマネさんラブラブ
竜たんママさんドキドキ
鶴ちゃんドキドキ
フライングスコットさんドキドキ
イチピカさんドキドキ
からあげくんドキドキ
ペズバタラくんドキドキ
りんさんドキドキ
みーこさんドキドキ
えーちゃんドキドキ
102さんドキドキ
あっつあんドキドキ
ロックオンさんドキドキ
給食のひでぼんさんドキドキ
じゃがーさんドキドキ
ミツルさんドキドキ
マキロンさんドキドキ
ひでぽんさんドキドキ
アラビアンナイトさんドキドキ
山ちゃんドキドキ
まろさんドキドキ
美容研究家山田みどりさんドキドキ
チコさんドキドキ
しげさんドキドキ
チャーちゃんドキドキ
なおなおさんドキドキ
のんちゃんの旦那さんドキドキ
つかたんドキドキ
明日晴れさんドキドキ
こうちゃんドキドキ
まいさんドキドキ
カオリンさんドキドキ
②さんドキドキ
②さんの娘さんドキドキナポレオンボナパルトさんドキドキ1さんドキドキアズアズさんドキドキもきちさんドキドキはっちんさんドキドキ
 
まだまだいらっしゃるんだけどガーン若干抜けてたらごめんチャイ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
解答ルパーンお待ちしておりますぞよラブレター
さてさて、いよいよ、
もー音符いーくつ音符寝ると~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
名古屋のチューリップ赤ガチコンチューリップ赤だぁー音符ニコニコ
名古屋のみなさーんパンチ!
いよいよあと3回寝ると、ガチンコツアーパンチ!!!イン名古屋だにぃー音符
ママンもねぇ
でぇーら思い出がいっぱいある名古屋に行けるのを
むっちゃ楽しみにしているにぃーニコニコ
福岡と東京のオフ会先輩たちに色々
オフ会の時のアドバイスをもらって
万全な体調でオフ会に参加しよう!
福岡と東京のオフ会に参加したみなさぁーん!!
自分達の経験の失敗談などをお話してあげてクレーチョキ
もっとあーすれば良かったガーンこーすれば良かったガーンなど何でもいいので気がついた事があったら、アドバイスを、ジョージみたいに頼むよんニコニコ
今の所、オフ会参加者は全部で16人となっております。昨日の日活ロマンポルノの謎かけスッゴい難しかっただろうにみなさんありがとう。ひとみさんと、はっちんさんがとくに笑えたよ。なんでイルカの口と言ったかと申しますとぉー…前にママンがパイパンにした話、覚えてる~アップガーンその時、ママンがね、今、パイパン完了!!チョキと、ブログにアップしたらさぁー
ガチブロファミリーの誰かがね…
て、言うことは
今、アソコが
イルカの口状態になってるって事ですね…ガーン
と まぁー爆笑コメントが来たわけよーにひひ
それを思い出して日活ロマンポルノとかけて、イルカの口ととく
その心は?と意味不明なお題になってしまったのだよ。ガーン
意味わかったかなぁーガーンまぁ、何はともあれ沢山笑わせてくれてありがとうにゃん。名古屋のオフ会のお店はね、貸し切りだよ~んでね、20人くらいが座れるお座敷にみんなで寄り添って座るから、みんなの顔がいっぺんに見えていい感じだよ。グッド!靴脱ぐから穴のあいた靴下要注意だよ(笑)ガーン
男性10名女性6名のガチコンだよ。
お腹空かして来てくださいねー。ムーミンさんもとても緊張している様子ですが、名古屋はどえらいベッピンさん揃いですがなぁー。そしてそんなムーミンさんも実はメチャメチャイケメンやねん。ママンも逢えるのほんまに楽しみにしているにぃー。名古屋ガチコン参加の皆様。ママンが必ずや忘れられない一時をプレゼント致しますのでどうか待ってておくんなさい。一緒に生涯忘れる事のない楽し過ぎる思い出を作りましょう。大阪参加の皆さんも27項目ありがとうね。先ほど5時に夢中の事を教えてくれた、えみぴさん、あんてぃさん貴重な情報をありがとうね。ガーンママンね、こういうコメントほんまに嬉しいよガーン今度どこかで美保純さんや中村うさぎさんに逢えた時、お礼の一言が言えるからですニコニコ