岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006246.jpg

初めましてニコニコ
ママンが一番愛した家族をガチブロファミリーの皆様に初公開しちゃいまーす。にゃーにゃードキドキドキドキ
写真左が殿くんです。にゃーラブラブ
右が姫ちゃんです。にゃードキドキ
いつもガチブロの行方を天国から見守っている殿と姫から今日は、ガチブロファミリーの皆様に、どうしても一言お礼が言いたいとの事ですのでこの場をお借りして、にゃんころの恩返しをひとつ…聞いてやっておくんなさい。ガーンカラオケ
にゃーんにゃー
ガチブロファミリーのみなさま~ニコニコ
殿と申します。にゃーカラオケ姫と申します。この度は僕たちのママンがガチブロファミリーの皆さんに大変お世話になりありがとうございました。

ナニヤラ
キラキラ1000と夏生の神隠しキラキラ
のような素敵な出逢いドキドキが、ガチンコブログを通して、たーくさん生まれたそうで本当におめでとうございますにゃん。ニコニコにゃー


数え切れない程あるブログの中で
僕たちのママンのブログに忍耐強くショック!1000回!!もお付き合いくださいまして本当にありがとうございますにゃん。ガーン


僕たちはママンを置いて2005年に天国に行ってしまいましたが、僕たちも一人置き去りにしたママンがこの先、ちゃんと生きて行けるのか?!と心配でなりませんでした。ガーン


ママンは約12年もの間僕たちと一緒に過ごしてくれました。


ママンは結婚した事がないのでガーン
きっと自分以外の生き物(笑)と生活するのは僕たちが最初で最後だったと思うよ。ガーン


あー見えてびっくりするくらい
くそ真面目なママンはガーン
僕たちが死んじゃった後、どうやって過ごしているのか?
気になってガーン
気になってガーン
僕たちもね
ママンのために
もっともっと長生きしてあげたかったけど突然病気になってしまいガーン
ママンとは悲しいお別れになってしまいました。しょぼん


いつも僕たちの写真を見ては大粒の涙を流していたママンがある日
ガチンコブログと
出逢いラブラブ!まるで水を得た魚のようにフグ波元気になってくれてグッド!にひひ僕たちもとーっても心したにゃんガーン


いつも不器用でバカ正直者のママンを
ママ~ン
あぶないガーン
あぶないとガーン
ヒヤヒヤしながら
ガーン天国から見守っているにゃん。にゃーにゃーでも今ではすっかりガチブロファミリーの皆さんに
仲良くしてもらい
ママンが毎日楽しく過ごしている様子を見て本当に嬉しく思っているにゃん。


僕たちのママンと仲良くしてくれて本当にありがとうドキドキの感謝の気持ちを込めて僕たちも勇気を出して
いよいよ顔出しだよ。
だってうちのママンのブログは
なんだかよくわからないけどガーン前代未聞ショック!の顔出し100パーセントオーガニックのブログみたいね
ガーン
僕たちもいつ顔出ししようか
タイミングを見計らっていたけど
記念すべき1000回のお祝いにガチブロファミリーの一員として顔出しお祝いに、こうしてかけつけたにゃん。走る人にゃーにゃー
これからも、オッチョコチョイで、
ちょっと社会勉強が足りないママンですが何卒よろしくお願いいたしますにゃん。


うちのママンはねぇ~あー見えてママンなりに不器用だけど
せーいっぱい今を生きているにゃん。
たまに熱くなりすぎてショック!ガーン
かかってこいやー
ショック!などと
妙な言葉で
吠えたりする事もあるけど、ガーン
それもママンの愛嬌のオタケビカラオケと思い、これからも真っ直でガチンコブログが大好きなママンのサポート、天国に行ってしまった、僕たちが出来ない分、
ガチブロファミリーの皆さんに
お願いしちゃうけど、いいかなぁー?
いいともーチョキニコニコ


ととのいましたぁーガーン


ありがとうにゃん
にゃードキドキ
じゃあ僕たちは
これで
安心してまた天国に戻りますにゃん
走る人
さようならパー


ガチブロファミリーのみなさん


ひとりぼっちになってしまった
ママンのこと
どうか末永く
よろしくお願いいたしますにゃんしょぼん
にゃーんにゃー

あっ目
それと最後にひとつ
ガチブロファミリーみなさんに
僕たちから
お願いがあるにゃんガーン


ママンはね
この4ヶ月間、ブログをアップすることを第1優先グッド!にしてきたから
お部屋がね
地獄の黙示録になっているにゃんショック!


僕たちがバラしたってことはママンには内緒だよ。ニコニコ
DAKARAね
ママンも これからはブログも良いけど
ほんとうはね…


やらなければならないことが
今度こそ山済みですにゃん
富士山ガーン
僕たちもね
ちっともかたずかない、ママンのゴミ屋敷を見てショック!
大丈夫かなぁーガーン
ママン、このまま突然死んじまったらまずいにゃぁーショック!ガーン
と思いながら
気を揉んでいたにゃんショック!ガーン
だから
これからは 1日1回のアップになる日も出て来るかも!?ガーンしれないし
おやすみなさーいのご挨拶をガチブロファミリーにお届け出来ないまま、ママンがバタンキュ~と寝てしまう夜もあればぐぅぐぅ
はたまた1日1回もアップ出来ないショック!日も来るかも!?知れないけど
今回の150を越えるお祝いコメントの中に、意外や意外に多かったママンのブログの定休日のことと温泉無理なく続けて欲しいよニコニコぼちぼちやっておくんなさいパー
一歩ずつママンのペースで続けておくんなさい。ニコニコ
健康一番チョキ!!
自分の体調も考え
息の長い芸人さんでいてね!?ガーン
などなど
えっ?!ガーン
僕たちもママンが
まさか芸人さんだとは知らなかったけどガーンそう言ってママンのブログを楽しみに待っていてくれる人が、一人でもいる限り、ママンは自分の健康に、もっと気をつけなければいけないのだ。


ママンのお仕事はね、変わりの代役が居ないから、もし体調崩してお仕事休んだら、たーくさんのスタッフ~にご迷惑をかけちゃうのだ。


ママンがね、ブログをアップする事が
いつも気になっている様子だったので、1000回達成を記に僕たちもこのままでいいのかなぁー?ガーンと、ママンのこといろいろと考えたよ。ガーンにゃーにゃー

ちなみに、このブログがスタートした日は、2月2日で昨日の1000回まででちょうど138日チョキ!!になるんだって。にひひグッド!1000回のアップを138日で÷と

1日平均7,2回もアップしていた事になるそうにゃ

うちのママンはね

頑張って1日約7回もブログをアップした事になるにゃんガーン
でもそのスピードだと、後からママンのブログを知って入って来た人達が激しい更新に着いて来れなくて走る人ガーン
大変だから、これからは
少しゆっくりラブレターアップして行こうと思うので、そこで僕からまたもやガチブロファミリーの皆さんにお願いがあるにゃんニコニコ


ママンのブログを最初から読んでない人もたーくさんいると言う事が
今回いただいた150の暖かいコメントに目を通してよーくわかりましたが、この機会に


ひとつでもいいから、うちのママンのブログをさかのぼって見て頂きたいのだ。



なぜなら見るのは3分もあれば読めちゃう記事だけど、うちのママンはその1回のブログをアップするのに、

ある時は4時間

ある時は7時間、


またある時は
日付をまたいでまで、ケータイをピコピコ打ち続けてるにゃん。


ママンがね、このブログを始めた2月2日までさかのぼると、ちょうど1000回さかのぼらないといけないけど
ママンの絶え間ない努力の結晶しょぼん
初日のブログからずーっと続いているこの人生ガチンコブログをぜひ最初から



一冊の小説を読む感覚で目を通して頂きたいのだ。


このブログが他のブログと少し違う点はね、ストーリーがドラマや小説みたいにずーっと続いていることだよ。



最初の頃は単発で終わってたんだけどママンが
ね、だんだん熱く語るようになってきてからは、なんだか知らないうちにお話が続きものになっちゃって、(笑)

だから途中から入って来た人が意味がわからなくて色んな質問しちゃうんだよね。ガーンカラオケ


ごめんね。ガーン

ママンも、そんなつもりはなかったと思うけど、一度ケータイピコピコ打ち始めると、周りが全く見えなくなり聞こえなくなちゃって、目の前の新幹線を何度も乗り過ごしちゃうくらい夢中になっちゃうのだ。



そんな僕たちのママンが骨と肉を削って睡眠も削って
食事の時間も削ってお風呂の時間も削って


時には身内に叱られながらガーンパンチ!アップし続けた


禁断のブログをどうかこの機会にめんどくさいしょぼんと言わずに
目を通してくれる事が、うちのママンが一番喜ぶことだよ。


それを読んでくれたなら、あなたも立派なガチブロファミリーの一員だよ(笑)グッド!にひひ

まぁー
別に読まなくてもガチブロファミリーに変わりはないんだけどぉーガーン
後は時間との戦いだねガーン


ただね、たまにコメントでガチンコファミリーの入り方が未だにわからないよ~


などとママンをがっかりかせるコメントがのることがあるみたいだけど


最初から目を通してくだされば、どうして前代未聞の顔の見えるブログに発展したのか ?


どうして危険を伴いながら個人情報も公開しながら禁断のオフ会をやるのか?


どうして瞳の毒さんのお宅訪問に行くのか?



どうしてガチブロ総選挙をしたのか




どうしてのんちゃんやこめまろとダブルデートをするのか?


どうして福岡にいる渕上さんとカシンさんがお手伝いをしてくれているのか?



などなど様々な
どうして?の
疑問が謎かけのように、とけると思うにゃ。



そのすべての質問に対して、本来はうちのママンがお答えしなくちゃいけないんだけど、


ママンはね、芸能事務所に所属していないため、マネージャーさんや事務所の社長さんがいる普通のタレントさんとは全く違う、ライフスタイルで一匹狼で芸能活動を25年やっているので、仕事はヒマに見えるかも知れないけど、(笑)ガーン毎日雑用で追われているにゃん。




なぜ芸能事務所に所属していないのかも含め、包み隠さず、そのすべてをこのブログの中でお話しているのでカラオケにゃーどうか、今回から更新回数がグッド減るこの機会を逆にチャンスと思い、ママンのブログのファンでいてくれるならお時間の許す限り、可能な限りどうかガーンうちのママンが魂を込めてひとつ、ひとつアップし続けた


ドキドキ1000と夏生の神隠しドキドキ


最初からお付き合いくださいませ。



ちなみに今日は過去最高に時間かかってるみたいだよ(笑)ガーン
確か朝9時から取りかかってるはずだよ(笑)
いくら何でも時間かかりすぎだよ。ママンガーン


それと 今日現在ママンのブログの読者登録の人数は581人もいらっしゃると言う事を初めてしりましたにゃん。
全国の読者登録をしてくださったみなさま~ラブラブ
なかなかゆっくり一人ひとりにお礼を申し上げることができませんでしたが、この1000回を記にママンに代わり長男の僕があつくあつくお礼申し上げます。



581人の読者登録さんを1000日で÷とね、1日平均4,2人の方がママンのブログの読者登録をしてくれた事になるそうです。



ママンは売れっ子作家でもないのに、毎日581人の読者登録をしている人もガーンお待たせしちゃってるから、

悪戦苦闘しながらブログをアップし続けているんだね。


デモね、今まで正直言うと僕たちのママンが無理しないでブログをアップした時なんて、たった一度もなく、ママンはずーっと何かを犠牲にして無理をしながら待ってるみんなにお声を届けて来たんだよ。


でもね、無理をするとどこかで必ずしわ寄せが来ちゃうし、

今回のお祝いコメントの中に
コメントは残せませんが毎日必ずお邪魔してますよドキドキなんて嬉しい事を言ってくれてね、

ママンは益々細く長くこの沢山の方の人生を背負ったガチンコブログとお真剣に命をかけてお付き合いしなければと…


今日はアイスクリームを食べながらホッと一息つきながらナニヤラ150件のコメントをノートに書き写しながら皆さんにお礼を伝えるべく朝から張り切っていて


どうやらこんな時間になっちまったらしいよ。


そんな生真面目なママンをこれからもどうかよろしくお願いいたしますにゃん。


グンナイガチブロファミリーのみなさま。


ママンはどうやら今からご飯を食べるらしいにゃん。

その後お風呂に入って寝るらしいよ。


昨日のエーサロンさんのととのいましたーのサンキューには流石のママンもオー喜びだったよ。


後、ムーミンさんとフロムオーストラリアさんのお祝いコメントにもママンは深く感動していたにゃん。

今日は150件を越えるガチンコ史上初の大入りのお祝いコメントを頂き

ママンは何だか自分が結婚ラブラブ!でもできたかのように

夕べから飛び上がってお祝いコメントを食いいるように見て喜んでいたにゃん。


これからもR15ガーンのガチンコブログを末長くよろしくお願いいたしますにゃん。


そして人と人とが魂の叫びを送り合える


究極のオアシス

がち風呂温泉にゆっくり浸かりに来ておくんなさい。ガーン