皆様こんにちは!ガチンコツアーのお手伝いをしております、渕上です。
いよいよ大阪開催の受付開始です!

参加希望の方は必要事項を全て入力して、メールで参加表明をお願いいたします!

■大阪日程/7月11日(日)


■時間/皆さんのお越しになれる時間を出来るだけ詳しくお知らせください。
ご希望の多かった時間に極力調節致します。

■会場/未定(アクセス重視で選びます)リクエストの多かった梅田にする予定です。


以前使って良かったお店などをご存知の方は、そのお店の詳しい情報、電話番号も添えて頂けると大変助かります。
出来るだけ個室がありがたいです。

またオフ会中は禁煙にご協力をお願い致します。


大阪は全くわかりませんので、地元、大阪の方の情報をたよりにしております。

お力添え何卒よろしくお願い申し上げます。

■会費/7,200円※未就学児童無料

あっすみません。
ママン突然口挟みま~す。

これはジョージさんやマキロンさんの交通費、食事代、宿泊費、参加費、日当、そして毎日ガチブロのオフ会を影で支えてくれている渕上さんへの事務手数料、様々な雑費などがかかりますので何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。以上ママンより


会場と会費の振込先は、参加が確定したあと、個別に渕上よりご連絡いたします。

メール宛先/anego@ejanlove.com

※全ての連絡はメールで行ないますので、必ずメールが受信出来るようにご自身のメールアドレスの設定確認をお願いします。

メール件名/大阪参加表明

<応募要項>
※同席者がいる場合は必ず同じ項目を同席者分もお送り下さい。

1■氏名
2■ふりがな
3■コメントの際のニックネーム
4■ガチブロを知ったのはいつごろ、どこで知りましたか?
5■コメントを最初につけたのはいつ頃ですか?
6■今までガチブロに何回くらいコメントをつけてくれたことがありますか?
7■ズバリ!ガチブロの感想を聞かせてください。(好きな所・嫌いな所)
8■前代未聞の顔の見えるブログという趣旨を、あなたはどう思われますか?

9■あなたはガチブロファミリーの存在をどう思われますか?
10■郵便番号(ハイフンを入れてください)
11■住所(マンション・建物名、部屋番号をお忘れなく)
12■電話番号(携帯/自宅)
13■岡本夏生から今後お礼状やイベントの案内などのDMの郵送する場合、受け取りを希望しますか?
14■メールアドレス(PCからメールが届くように必ず設定の確認をよろしくお願いします)
15■生年月日(西暦でお願いします。例/1965年9月12日)
16■年齢
17■職業
18■家族構成(
可能な限りで良いですが、プレゼントの参考にしたいので「小学4年の女の子」などわかりやすくお願いします。ペットの情報もここにお願いします。)
19■身長・体重・靴のサイズ(私物プレゼントの参考にします!女性の方は体重の申告は各自の判断にお任せしますね)
20■血液型
21■干支
22■趣味

23■領収書発行を希望しますか?(希望する場合は宛名と但し書きの指示もお願いします)
※オフ会当日は新たに領収書を発行する事ができませんので、ご注意下さい。
24■自己PR(具体的に、あなたの人柄や今までの経歴がわかるようにお願いします。6月17日のジャーマネさんのプロフィールを参考にしてみてくださいね!)
25■ご自分のブログを持っている方は、URLを教えて下さい。
26■オフ会の値段設定についてどう思われますか?今後の参考にさせて頂きますので遠慮なくご意見をお聞かせ下さい。
27■写真2枚(笑顔の顔写真と、全身1枚ずつ)※一人で全身を写すのが難しい方は、鏡越しのショットで送って頂いた人が前回多かったですよ!
ぬいぐるみやペット、物で顔の一部を隠すような写真は夏生さんが顔を覚えられないのでご遠慮下さい。
また、ピントがあまい写真、プリクラなどでハートが沢山ある写真などもわかりずらくなりますので、シンプルな普通の笑顔ニコニコのバストアップのお写真と全身写真をお願い致します。


とても項目が多いですが、必ずキラキラ27キラキラ項目キラキラ全てキラキラの項目に記入をお願
致します。
項目の中に当てはまらない時は、「ありません。」「無し」などの意思表示を必ずお願い致します。
番号と項目がズレると、ややこしくなるのでよろしくお願い致します。。

先着順ではありませんのでご安心ください。
必ず頭に番号を添えて
その番号に当てはまる項目をお願いします。
番号と記入項目がずれると、入力するとき、ミスが起きやすいので
一人一人のみなさんのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
あとから、これが抜けてたから!と
お名前を入れずに、抜けた項目だけ何度も送って来る方がいらっしゃいますが、なん百通ものメールの管理に大変時間がかかっております事をガチブロファミリーの皆様にはご理解頂きたく重ねてお願い申し上げます。


また、今までの流れから、どうしても慌てん坊の方がいらして、項目の抜けがある場合がとても多く、お一人おひとりに後から
確認の電話やメールをする時間が膨大にかかっています。
まったくもって勝手な言い分ですが、私が本業の合間に行なう作業のため、ガーン手間が増える事でかなりの弊害が出て来てしまっています。

今後も皆さんのお手伝いと皆さんの大切な個人情報を厳重にお預かり出来るように、ぜひ、皆さまのご協力を心からお願い申し上げます!


<キャンセル扱いの応募例>

×項目に抜けがある

×渕上からの連絡メールが届かない

△何度も応募メールを送信する(受付はできますが、間違いの元ですのでご遠慮下さい)

×会場場所を事前に参加者以外に漏らす(セキュリティーの問題で絶対にお止め下さい)

×期限内に会費の振込がない



勝手言ってすいませんが、本当に困っております…。何卒ご了承下さい!

それでは、皆様のご応募、心よりお待ち申し上げております~!!


渕上さ~ん。お疲れ様でした。いつも本業の合間に全力でお手伝いして頂き心から感謝しております。ガーン
ここからはママンにバトンタッチ致します。走る人
オフ会が初めての方もいらっしゃると思い、再度確認のため、お伝えいたしますね。
このオフ会は芸能事務所に全く所属していない私、岡本夏生のライフワークと日頃ガチブロの中でコメントを付けてくれている皆さんへの感謝の気持ちを込めて4月に福岡で始めたのがきっかけです。このオフ会は岡本夏生一人の力ではとうてい実現する事ができません。こうして本業の合間に睡眠時間や食事の時間、プライベートの時間を犠牲にしながら、やってくれている福岡の渕上さん無くしては

全く今後のオフ会を続けていけない位


影で様々な情報管理、連絡事項を日々やってくれています。こうしてご縁があった渕上さんのお手をわずらわせる事のないよう、一人一人のガチブロファミリーの皆様が、送信する前に、記入漏れがないか!?最低3回!!目は見直し、して頂き、再度記入漏れなどで、何度も何度も送信しないよう、繰り返しお願い申し上げます。ニコニコ
どうかどちら様も

1っぱつ送信!!

で決めてくださいね。
また、ガチンコツアーへの思いを理解して頂くため、お時間許す方は、過去のオフ会の記事にさかのぼり、オフ会の意味を理解して頂けると助かりますよ。

第1回目のオフ会は4月12日の記事、

第2回目は5月29日の記事を見て頂ければ、何となくオフ会の雰囲気がわかって頂けると思います。

また今回、お仕事の都合で渕上さんとカシンさんがいらっしゃれないかわりに

東京オフ会参加でお世話になりました、ジョージさんとマキロンさんが

わざわざ東京から


大阪のオフ会をサポートしてくださることになりましたぁー


昨日ガチンコで、お電話して、今回の事情を説明した所、お二人とも心よく引き受けてくれましたガーン

このようにガチブロファミリーの方が、オフ会継続の為に

スタッフの居ないママンを

様々な犠牲を払いながら


全力でサポートしてくれています。
パンチ!しょぼん

どうか一人でも多くのガチブロファミリーの皆様に

生でお目にかかれることを


心から楽しみにしておりますよ。


参加表明の締め切りは


6月21日の午前中とさせて頂きます。

渕上さんの事務作業の都合上


入金の確認と


参加カードの郵便物の発送を


6月中に全て終わらせなければいけないため

締め切りも若干慌ただしいですが


皆さんのスピーディーな対応走る人


引き続きご協力頂ければと思います。

何か質問などありましたら


皆さんが見れるようコメントらんに付けて頂いた方が助かります。


ご家族、友人、恋人と週末にゆっくり相談されて

ご無理のない範囲でご検討よろしくお願い致します。


また禁断のオフ会はこの後、

8月に北海道


9月は新潟


10月は地元静岡で富士山を見ながら青空ピクニックを予定しております。


ママンが生きているうちに、47都道府県全てを周り


力つきてガーン終了する可能性が高いので、同じ県での開催は難しくなることも念のためお伝えしておきます。

一期一会のガチブロでの出逢いを大切に

大阪から、いつもガチブロを応援してくれている皆様にお目にかかるのを 楽しみにしております。

気分は全国ツアーを駆け巡る売れっ子歌手のような心境ですね。ラブラブ!


売れっ子歌手との大きな違いは


あくまでもボランティア活動であり




毎回なぜかガーン赤字がま口財布ガーンになってしまうことですな(笑)

ガーンお金がま口財布ショック!

今回も赤字にならないよう一人でも多くの方が参加されますことを祈っておりますぞよ

無理なお願いばかりでガチブロファミリーの皆様には本当にご迷惑ばかりかけてごめんなさいね。


ママンよりにゃー


よろしくピースチョキ