岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006007.jpg

ガチブロファミリーのみなさま

おはようございます。

東京は とても過ごしやすい1日だよ。

さてさて
昨日も ガチンコブログは 人生 当たって砕けろパンチ!みたいな感じで 小さな奇跡を起こしましたね。
人との出逢いやタイミングって、その人の運命を変えることに繋がる事を、ナマで感じた、1日でした。

ここ最近のママンの激しいオタケビにより毎日 物凄い数の皆さんが、ママンの所に プロフィールと可愛いお写真を贈ってくれるようになりました。これって本当に嬉しすぎる悲鳴で、涙がチョチョ切れます。 メールをアケルたび みなさんの 元気なお顔を拝見出来て ママンが目指す 前代未聞の顔の見えるブログへと着々と一歩ずつ 前進している事をこの目で感じております。

これは ブログを始めた 当初は こんな日が来るとは、もちろんママンも夢にも思っても見ませんでした。でもブログを始めているうちに ママンのブログを覗きに来てくださる、不思議なみなさんのお顔を拝見したくなり お礼を直接伝えたくなり、ある日 正直にその思いをガチでぶつけました。最初はあまり反応が無く、インターネットの世界が全くダメチンダウンなママンは なぜ? このオタケビが届かないんだろう?間違った事を言って言るのか?無理なお願いをしているのか?別に悪い事をしている訳ではないのに、どうしてここまで顔見せに強い抵抗を感じるのか?さまざまな どうして?がありながらも諦めずにその思いをぶつけ続けて来ました。前に個人情報うんぬん事件があった時に、何言ってんだよー、顔が見えないからこそ、好き勝手言えていいんじゃないか…
と、顔見せに対しての強い反発、個人情報に対するそれぞれの思いをあの出来事をキッカケに皆様の、考え、価値観、一人一人の皆様のガチブロとの距離感を教えて頂きました。

人それぞれ色んな距離感があり、さまざまな角度からこのガチブロを自由に楽しんで頂きたい気持ちはいつも変わらないので、今日もどうぞ、みなさんのお好きな距離感で、お好きな角度、心地よいポジションで、この前代未聞のガチブロとお付き合い頂ければと思っています。

しかしながら
先日の個人情報に関しての議論、反論、オブジェクションがあった日から、大げさに言うならばまるでベルリンの壁が崩壊したかのように、ガチブロと皆様との壁がスパッとなくなり、お互いの思いが、さらに本音で行き来できるようになったと確信しております。今、ガチブロは 間違いなく脱皮している最中だと思います。それは 芸能界ではタブーと言われてきた、女性芸能人初ビックリマークの禁断のオフ会を事務所に所属していない一匹のタレントがそれをガチで成し遂げ 今月の名古屋のオフ会に向けて 全力でぶつかっているその男らしいガーン姿に心を打たれ 一人、二人、三人、四人、五人、と毎日たくさんのビデオレターならぬ写メールレターが続々と届くようになり ママンのオタケビを理解してくださる方が着実に増えて来ている事を昨日強く感じました。この現象をサッカーに例えるなら、こんなにも熱いサムライジャパンに囲まれてママンがこの先、路頭に迷った時、相談出来る相棒が沢山いて本当に心強いんだろうなぁーと思っています。

そんな、嬉しいお声とお写真が毎日届く中、ママンの心を捉えた2通のメールが届いていました。

ご紹介させて頂きます。ガチブロファミリー会員No.9番のエルカミーノさんです。今まではエルカミーノさんと、もう一人似たような雰囲気のペンネームの方がいらして、よく2人の存在を勘違いしてお返事のコメントをしていたママンですがガーンママンの大好きなエルカミーノさんの
とてもしっかりしたプロフィールと可愛い娘さんとプードルちゃんが見切れた微笑ましいお写真が届き、ぁーこのお方がエルカミーノさんなのね。次からコメントを頂いた時は、常にエルカミーノさんのお顔を思い出しながら、まるでグリコのキャラメルじゃないけど、1回のコメントで2倍楽しめる事が出来るようになり、今朝、エルカミーノさんから頂いた短いコメントの中にもエルカミーノさんの温もりをしっかり肌で感じているママンです。このたびエルカミーノさんが提案してくれた、そのアイデイアは、まさに、悪戦苦闘しながらオフ会を切り盛りしているママンに対しての深い愛を感じました。北海道では是非ともお力を貸して頂きたいと思います。頂いた写真やエルカミーノさんが贈ってくれた相手を思いやることとは…を教えて頂いいた、かのようなお手本のような素晴らしいプロフィール。相手を思いやる1通のメールに感無量のママンでした。エルカミーノさん。落ち着いたら一度ご連絡致しますので是非ともお力を貸してください。可愛い娘さんとの微笑ま
しいお写真、本当にありがとうございました。胸が熱くなりましたよ。しょぼん


もう一人ママンが涙したお方をご紹介させて頂きます。ペンネームはごめんなさい。難しくてなんてお読みするのか分からないので本名でのりちゃんとお呼びして宜しいですか?

のりちゃん。初めまして、岡本夏生と申します。この度は 旦那様との素敵なお写真をママンに届けてくれてありがとうね。 昨日、エーサロンさんとお食事した後、お家で見た
一枚の写真
あまりにもかわいくて ママンは 夜中に涙がチョチョ切れちゃいました。なんて愛くるしい写真何だろう… うーっ みぃちゃんに一度逢ってみたい。そんなママンの心をワシヅカミにしたみぃちゃんへ、ママンから禁断のラブレターを贈ります。

みぃちゃん、初めまして、岡本夏生と申します。みぃちゃんのお母さんが贈ってくれた一枚の写真には みぃちゃんが今までどれだけ大事にされてきたのか…

毛布に嬉しそうにくるまれて幸せそうにカメラ目線でこっちを見ているその可愛いお顔、しっとり濡れたお鼻、目ヤニのないきれいな、おめめから、みいちゃんが今日までのりちゃんと優しい旦那様に本当に沢山の愛を注がれて幸せな人生を送っている事が、猫好きのママンには一発で伝わりましたよ。ママンが愛してやまなかった 殿と姫は2005年に天国に行ってしまい、あまりの深い悲しみにより、2度と猫と暮らす事が出来なくなってしまったママンに、こうして皆さんが家族と同じように可愛がっている ニャンコロのとのお写真を届けて頂き、ママンはどれだけ癒されていることでしょう…
ありがとう。のりちゃん。しょぼん
チャリをこぎながら届けてくれた、先日のドンパチ事件の時の、のりちゃんの思い、ママンにしっかり届いてますよ。

先日、ふとジャーマネさんのブログを拝見した時、あまりにも毛並みのいい、べっぴんさんの、ファーストレディに逢えて、ますますジャーマネさんのキャラが好きになったママンでした。ひろゆきも可愛がっている家族を紹介してくれてありがとうね。ひろゆきの猫もメッチャ可愛いね。毎日届くニャンコロレターに今日も癒されております。そんなママンの1日が遅ればせながら今、始まろうとしています。

ガチブロファミリーのみなさま。

今では、メンバーも70パーセント位入れ替わり、毎日新規のお客様がコメントを残してくれるようになり、まさにガチブロは新しい血液を入れ替えているようにも見えます。今まではB型だったのが やっぱり血液を入れ替えてもB型だったみたいな…ガーン

どこを切っても金太郎あめみたいに
ママンは死ぬまで天真爛漫なB型しか演じることができませんが、このママンの思いが届いた方は今日も明日もこれからもガチブロとお気楽にお付き合い下さいませ。

今日はママンも溜まりにたまった領収書の整理など税理士さんに会う為に色んな準備をしなくてはならないので、寝るまで全く更新できない可能性があります。
ここでこんな案はどうでしょう?日頃ガチブロをご覧の皆さんは忙しくて他のブログをチェックしているお時間など無いと思いますので、今日は禁断の浮気デーニコニコと言うことで皆さんガンガン浮気してください!!そして散々浮気した結果、他のブログとママンのブログがどう?違うのか、論文を書いてください(笑)ガーンママンは今、このブログをアップするのに4時間もかかっています。パソコンでやれば10分で終わるんでしょうね。ガーン

今日はママンから何かを発信するのではなくて、逆にママンに、浮気した結果を存分に届けてください。そしてジャーマネのブログみたいに ママンスッゴいいいブログ見つけたよ!ママンきっと参考になるから見て見て!とお声を届けてください。ママン朝からキウイしか食べてないので今から食事して溜まった雑務に取りかかります。

てなわけで、今日は雑務におわれ…てアップできないママンのブログをガチブロファミリーの皆さんが、ガチブロをおもちゃのようにいじって好き勝手に盛り上げでください。

こめまろ

出番だぞ(笑)

では

浮気を思う存分楽しんでください。

ママン

事務員になります。

ごめんなすって

みなさんのお好きなようにママンの居ないガチブロを満喫してください。

ママンはドロンします。

書類の提出期限が迫っているので

よろしくご理解ください。

さようなら

ガチブロファミリーの皆様


本日開店と同時に


ガチで


閉店ガラガラです。

グッバーイ


たのきんのよっちゃん風に…(笑)ニコニコ