岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005684.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005668.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005688.jpg
ヤァー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
すっかり出遅れているママンです。ガーン
ママンはまたいつの間にか 夜型人間に戻ってしまい
寝たのが  4時すぎ起きたのが10時30だったよ
 
美貌に良くないですニャン岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
朝から バタバタ家事をしておりまして、人気投票の集計もこめまろが済ませてくれて 実に助かっております。ありがとう。こめまろ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
最近ではママンの考えてる事や、行動パターンを、がちぶろファミリーの皆さんに、すっかり心の中まで 先読みされちゃって
いてガーン
これって凄い事だね。
回数で言うと、かれこれ この4ヶ月間で 915回位のデート岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1011010_800-101.gifを重ねてるみたいなもんだから
がちぶろファミリーのどの方とお付き合いしても
 
なんだか楽しいデートができそうで
マジでその日を楽しみにしているよママンだよ。
 
話たい事がいっぱいありすぎて、朝から親指絶好調だよ。まずはじめに ガチンコツアーイン名古屋に関しては、この次にアップするからね。まだ文章作成していないから これを 送信したら すぐ文章作成に取りかかります。おそらく時間は5時前後になると思います。万が一参加者多数の場合は 先着順と抽選どちらが 良いと思いますかぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
 
まぁー 今までの様子で予測すると
 
福岡が17人
東京が27人
だから
名古屋はお値段も突然上がってしまったので おそらく10人前後ではないかと 予測します。
ひとつ言えることは…
そのお寿司屋さんママンも もちろん食べに行ったことがあるんですが
 
どぇらいうまいでいかんわぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gifって
 
言う位物凄くレアなネタを出してくれるお寿司屋さんで ママンの名古屋のお友達にスッゴいグルメの人がいてね…
 
その人の紹介で今回お金破格な値段設定で 美味しいお寿司のフルコースが食べられて なおかつアルコールもソフトドリンクも飲み放題だから
 
 
今回のお店は
 
その名古屋のお方が 直接交渉してくれたおかげ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gifで実現した とてもとても皆さんに喜んで頂ける売り上げを無視した岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif 最高の 食事を期待して 頂いて大丈夫です。
 
値段を気にしないで美味しいお寿司を安心して召し上がってくださいね。
 
ママンもゴルフウェアーをはじめ
 
今回の名古屋はママンの岐阜にあるマンションから妙な(笑) レアグッズをいらしてくれた方、全員にもちろん 感謝を込めてプレゼント岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gifしたいと思っております。
いらしてくださった方が
ぁー
交通費かけても ホンマ 来て良かったわ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifと 喜んで頂ける企画をママン全力で模索中です。
 
7200円はママンの大好きなゴルフに例えるとパープレーの料金です。
パー72だからね(笑)
だからこそ!なつきのゴロと合わせて、パープレーにちなんで皆さんに必ずやご満足して頂ける最高岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gifの3時間30にしたいと思っておりますので
迷っている方はどうぞママンの売り込みを信じて 楽しい時間を分かち合うために 無理の無い範囲て 決断してくださいね。
 
この ガチンコツアーも 目標は47都道府県を制覇すると張り切っておりますが いつ 何時 鳩山政権のようにママンも解散するか全く先のことが読めないので、チャンスは2度くると思わないで 今しか無いと言うつもりでご決断頂ければと思います。
 
ママンはこれからは どんどん 山奥の アクセスの悪い所にも積極的に足を運ぶつもりです。自分なんかみたいなど田舎にはどうせ来てくれないよな岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gifみたいな場所にあえて伺うつもりです。まぁー例えるなら夏生のウルルン物語ですナ(笑)
 
だって一生に一回なんだから、そんなサプライズ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gifがあってもいいと思うのです。
 
ママンのガチンコツアーへの熱い思い伝わったでしょうか?
 
一期一会になるであろうその瞬間をがちぶろファミリーの皆さんと、同じ釜の飯を食べて ワイワイ 世間話に花を咲かせたいよ。
 
ママンも 皆さんの笑顔が見れるのを今から、でぇら楽しみにしておりますよ。
 
この先のガチンコツアー何ですが
今の所
7月31日の土曜日に先日めでたく婚約をしたハルカマニア君のいる大阪で、
8月は北海道
 
 
9月は瞳の毒さんお宅拝見&オイルマッサージ次(笑)極上フィンガーサービス(笑)
次の日通常のガチンコツアーを新潟の中心地でやり
 
10月は地元静岡で富士山を見ながら青空ピクニックを予定していて(笑)
 
11月からが、全く決まっていないのでぇー
だからぁー
ママン
ボクのお家に来て!と言うオタケビがあったらママン すっ飛んで行きますので、ママンに禁断のラブレターをください。カシンさんが、ある日ママンの心をワシズカミしたようなピュアなラブレターをお待ちしておりますよ。アナタのためにママン逢いに行きますよ。
 
瞳の毒さん だい2弾丸!をどこでやろうか迷っております。沢山のラブレター本気でお待ちしておりますよん。
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1011010_800-101.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1010974_800-101.gif