岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005377.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005386.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005306.jpg
さてさて、このクイズは異常な反響がありコメント数が、52岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifになるほどケータイに関しては皆さんの関心度が高くクイズを出題しているママンとしても手応えが感じられて、やりがいがありますニャン。
先ずはクイズ1
の答えから発表いたしまーす。
1岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif 防水機能がレベル7だから
このレベル7とはケータイの中で示す防水機能がマックスを意味しているそうですよ。
お風呂での禁断のセクシーショットを命としているママンはこの防水機能無しではもちろん雨の日のゴルフの実況中継もなくてはならない一番重要視している機能ですよ。
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif カメラの画質がきれいだから
これはもう世界のアクオスケータイを
使っている方のを見た時、その画質の違いに驚きまして、今までケータイ10台以上変えているママンが初めてシャープのケータイを選んでみました。どんな写真が撮れるのか?今からスッゴい楽しみです。
禁断のセクシーショットも、すべてこれからは最高の画質でみなさまに
生つばゴックンボディーを夏に向けておいおい岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
そこまでサービスしていいのかガーン
ひたすら挑戦して行きたいと思います。
次の解答がまた難しかったと思うのですが もちろんボタンの押しやすさもありましたが
11  岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gifとにかくすべての部分で異常に気にいったから
なんです。色、デザイン 大きさ 厚み ボタンの配置 カメラの位置 開け閉めの感じ 大きさ 後ろのワンポイントマーク 材質
そのすべてが異常に気に入り、もしぶっ壊れてもまたこのケータイにしたいと思ったくらいです。(笑)
クイズ2
このケータイを何台買ったのか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gifの答えがこれまた難しかったと思うのですが、
正解は 岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif2台です
ママンは 渋谷店に入荷して来た最後の2台をゲット致しました。
だからこそ 朝一番に渋谷のドコモに行ったのでした。
なぜ2台買えたかと申しますと、ママンはツーインワンにしているため電話番号を2つ持っているのです。すなわち2回線もってる扱いになり、限定にも関わらず 最後の2台を押さえることが出来た訳です。
アウラウネさん
非常に惜しかった岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif残念岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_047.gif
クイズ3の答え
シャープ
SHー08B
エミリオプッチ コラボモデルは、あの渋谷店でさえ日本中の3万台の中からたった
 岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif7台しか入荷してこなかったそうです。
ママンはそんなことも知らず最初に行った小さなドコモショップで、この限定モデルの話を聞き 予約終了と聞いて 逆にB型の血が騒ぎ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gifどうしても欲しくなってしまい 次の日に朝一番で最後の2台をゲットするために、昨日 渋谷のドコモに開店前から並び一番のりで 無事予約受付をしてきました。
ワォー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_026.gifヤッタァー
最後に、このケータイのお値段ですが答えは
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif 74676円だそうです。
昔に比べたら高く感じますが、ケータイが持つその果てしなく素晴らしい機能を考えた時、その価値は十分にあると思いました。
確かに高すぎるけど 毎日使うケータイ、ケータイがないとブログアップもできないし、
禁断のセクシーショットも生まれないし、がちぶろファミリーの皆さんのおもろいコメントも読めないので
ガーンママンは今も
男よりケータイ命となっておりますガーン
したがって
残念ながら
正解者は
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gifゼロになってしまいましたぁーガーン
この次に発表する
日傘クイズと
お財布クイズの
正解者は果たして誰なのか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif今しばらくアップに
準備がかかりますので楽しみに待っていてくださいね
それにしても瞳の毒さんのお家にガチンコでお邪魔すると言う前代未聞岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gifの禁断の企画に
皆さん、熱いメッセージ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1011010_800-101.gifをお寄せ頂き、ママンもコメントに目を通し大粒の涙がこぼれてきました。しょぼん
このガチンコブログは間違いなく
生きております。皆さんの暖かいぬくもり、きれいな血が通った、こんな素晴らしい仲間と出逢えたママンは、ごまんと居る芸能人の中で、もしかすると一番幸せ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gifなのかもしれません。しょぼん瞳の毒さんの事を皆さん深く理解してくれて、ママンと瞳の毒さんとの家族に乾杯岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_05_059.gifをこんなにも沢山の方に祝福されて、ママンもとっても嬉しい限りです。ママンは考えましたよぉー
1泊2日で行って瞳の毒さんの家族と一緒に家族風呂に入ることに決めましたぁーにひひ一生の思い出を岡本夏生が体を張って瞳の毒さんにプレゼント致します。
ママンもその日を楽しみにしておりますよ。
もちろん 瞳の毒さんのお背中も洗ってあげますよ(笑)
だんだんホテトル嬢のようになってきましたが、 もう何でもいいんです。瞳の毒さんが喜んでくれるのであれば 本番岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif以外何でもやりましょう!!せっかく新潟まで行くのですがら、お米ばっか食べててもしょうがないでしょう(笑)ガーンこちとら大人の女性、ましてや 熟女代表、 いえいえ 史上最年長グラビアアイドル岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifのプライドをかけて瞳の毒さんをきっとこの手で骨抜きにしてみせます(笑)
この物語、どうなるのかこうご期待ください(笑)