岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004073.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004607.jpg
ガチブロの更新をあらゆる所で楽しみに待ってくれているあなたのために ママン 更新楽しみながら 頑張るよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
いつも待っていてくれてありがとう!
さて
いよいよ 明日に迫った 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦
 
叙々苑カップへの思いについて 今のママンの気持ちを
ストレートにお話致します。
 
今年 めでたく11年目を迎える大会
焼き肉屋さんの叙々苑さんが
 
スポンサーのこの大会は
 
ありがたいことに
 
ママンは記念すべ第1回目から一度も休まずお声をかけて頂いております。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
毎年ありがとうございます岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
第1回目の事を昨日の事のように部分的に覚えているママンです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
ママンは お恥ずかしい話ハンディーキャップを、今まで沢山頂きすぎていたので第8回目  第9回目と2年連続2位になってしまい
本当にお恥ずかしい限りです。ガーン
 
今年は いよいよハンディーが9になり
これは ある意味
本物のシングルさんに大変失礼なお話なんですが、ママンがそれだけ長くゴルフをやっているので、決めて頂いた通り有り難く9枚のカードでベストを尽くしてきます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
明日のゴルフは
まるでプロの試合のようにchou高速グリーンのため パッとを4回も叩くこともあると思いますがガーンそんなことより、この一年に一度しか開催されない
芸能人ゴルフ大会に、出場させて頂けるとことを、体全身で楽しんでこようと思います。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_04_094.gif
スコアーも大切ですがあまり真剣になりすぎて、まわりの空気が読めず、一緒にわまってくれる3人の方に、不愉快な思いをさせないよう、ママなりに ちょっぴり真剣に試合を楽しんでくるね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_027.gif
 
明日は
ママの大好きな
石川遼プロもいらっしゃるのでそれだけでも普通の人からしてみれば大変贅沢なお話です。
 
こんな時
あー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gif
この仕事を選んで良かった岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
つくづく思うママンなのである。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
 
さて
ここでクイズです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
明日 残念ながら
 
雨の中開催される
この大会
 
ママは昨年
 
前半52
 
後半43の95回でわまり
ハンディーキャップ10で
 
30位だったと記憶しております。
 
今年はさらにハンディーがひとつ減り
 
9!!ゴルフガーンと言う
 
今まで経験したことのない
シングルの数字で
この大会に望むのですがママの
前半と
後半のスコアーと
芸能人ゴルフ大会
昨年は30位でしたが
今年はさらにハンディーが
厳しくなった中
一体
何位岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gifに落ち着くでしょうか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
また
 
前半と後半
 
あわせて
 
何個の
 
パーと
 
何個のバーディーが
 
取れるでしょうか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
今回はOBの数も新たに入れます。
池ぽちゃもねニコニコ
 
今回のクイズ
出題者のママンも
ガチンコで
大変興味がありますのでクイズに参加させて頂きます。
ママンの予想はガチンコなので全く参考になりませんがこんな感じです。ゴルフ
 
 
アウトが先かインが先かわからないので
 
 
先にまわった方 51
 
 
 
後でまわった方  54
 
 
トータルスコアー105
 
 
順位  44位
 
 
パー2つ
バーディー0
OB1
池ぽちゃ1
と予測しました。
 
明日は雨がふるのと
高速グリーン
ねばっこい深いラフに玉が沈み、バンカーからも1回では脱出できまず、おそらく
悪戦苦闘岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gifすることが予測されます。
ゴルフのことが
全くわからない皆さんもただ数字を入れるだけなので
あてずっぽで
参加してみてくださいまし岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
 
クイズの回答の書き方
 
 
51
54
105
 
パー2
バーディー0
OB1
池ぽちゃ1
44位
こんな感じかな岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_04_094.gif
皆さんの
予想を胸に
ママン
雨の中、ぬれねずみ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif雨になりながらベストを尽くしてくるよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
最後まであきらめず、池ぽちゃしようと、恒例のOBをぶちかまそうと、寝不足でふらふらだろうと、自分のゴルフを信じて最後の一打までベストを尽くして来ます岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
みんな~
 
みっともないスコア~で上がって来たらゴメンね~ 明日のスコアが今のママンの本当の姿だと思うよ。
ゴルフって奥が深いんだよ。ガーン
 
このクイズ、当ててくれたアナタには、ママンからサイン入り禁断のグッズを何かお送り致しま~す。
難易度200の宝くじを当てるよりも難しいクイズに、ぜひとも挑戦してください。にひひ
沢山の参加待ってるよ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_027.gif
何にも練習してないよ
ちと ヤバいね(笑)岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gifゴルフ