岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004601.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004594.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1004593.jpg
ガチブロファミリーのみなさまぁー
 
mixi  ライブドア    エキサイト、グリー
ガールズウォーカー
モバゲータウン
その外
 
岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!をどこかで発見してくれて
覗きに来てくれた
全てのみなさまぁー
おはようございます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
こちらは あの人は今!?になってしまった
ガーン岡本夏生 満開のブログでございます。
 
今年の2月 22日
猫好きと言うことで
ニャンニャンの日に
ブログデビューさせて頂きました。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
わけもわからず 毎日毎日更新に燃えているうちに
 
気がついたら 岡本夏生を真剣に応援してくれている方の
 
あついコメントに励まされながら
 
 こんなにたくさんの サイトって言うんですかガーン
こうしていろんな所でガチンコブログの事を紹介して頂き岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gifなんて ラッキー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gif何だろうと本人が一番驚いています。ガーン
 
ひとり  ひとり 個性的なキャラクターの登場人物にあきることなく 個性豊かなガチブロファミリーのみなさんに 驚く程 支えられアドバイスを頂き 相談にのって頂き 時にはお叱りも受けながら
みんなと同じ空気、時間、喜びや深い悲しみも 笑いも 全て このブログの中で スッポンポンになり みんなと楽しい日々を過ごしております。
 
 
心だけスッボンポンになっても 納得行かないので
禁断のセクシーショットと題し 体まで
スッボンポンになりガーン
みなさんと
 
裸のお付き合いをさせて頂いております。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
ガーン
 
私は 昔はチャンネルをひねれば毎日のようにテレビに出させて頂いた時期もありましたが、人生ガチンコすぎちゃって
 
果てしなく
落ちて行ったタレントです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif
 
そんな私がガチンコブログと出逢い
 
こうして テレビには出ていなくても
 
インターネットの世界で
 
世界中の方にリアルタイムで元気にしている姿をお見せする事ができ
 
本当に アメブロさんにお声かけて頂いたことに深く深く感謝しております。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
人生 ガチンコすぎるわよ!
 
まさに
 
 
人生 明日、いえ、今日 このあと 本当に 何が起こるか予測できません。
 
このブログは ウソ 見栄 かっこつけ 大げさな表現 などを 極力 なくし 
 
 
今の岡本夏生の
 
 
本当の姿、本当の気持ち、
 
本音の怒り 本当の喜びを 
 
人間岡本夏生として
 
 
心も体もスッポンポンになったつもりで
 
ここに集まってくれるひとり、ひとりの皆さんと お付き合いできたなら たとえ 顔が見えなくても 活字で心は繋がっているし その活字から その人の人柄や人間性までも感じ取れるくらい
 
私は皆さんから頂いた貴重なコメントに真剣に有り難く毎日目を通しているつもりです。
初めは路地裏のカウンターだけの小さな一杯飲み屋だったガチンコブログが 今では 新しく読者登録をしてくださる方が毎日のようにいらっしゃって
 
 
自分が配信するブログのアップに
 
 
とてつもない責任と
 
たくさんの方々のあつい応援を背中に感じながら
 
一回一回のブログアップを
 
できるだけ内容の濃いものにしたいと
 
 
思っているしだいです。
 
ただ 限られた時間の中でアップして
 
 
仕事に向かわなければならないことも多々あり
 
時には言葉が足りない時もあると思いますがガーン
 
 そんな時は
きっと時間がなかったんだなぁーと
お許し頂ければ
お気楽に
このブログを
長く続けられるような気がします。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
 
絵文字も 極力使いたいのですが
 
これからはできるだけ絵文字を減らして行こうと思っております。
 
ラッキースターさん
 
 
岡本夏生のために
 
 
貴重な情報をコメントで教えてくれて
 
 
本当に感謝しておりますよ。
 
 
私、岡本夏生は、27歳の時に芸能事務所から独立し
 
 
今日までマネージャーなしで
 
 
芸能界と
 
お付き合いさせていおります。
 
 
事務所に所属していないため どんどん仕事はやせ細っていくばっかりですがガーンこうして岡本夏生を心から応援してくださる方が、地球上にひとりでもいる限り、私はこの世界でどこまでやっていけるか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif限界に挑戦をしついる感じです。
華やかな芸能界であの人は今岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gifになることなんて簡単なことです。しかしながら気がつけば今年ありがたいことに芸能生活25年目を迎えることができた喜びも全てこのブログを通してお伝えできたならこの上ない幸せでだと思っておりますよ。
これからも
人間岡本夏生 人生ガチンコすぎるわよ!をどうぞ宜しくお願いいたしますね!