岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003295.jpg
ひまわりさーん
 
初めてまして
 
ガチンコブログの主人公岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif岡本夏生と申しま~す。
 
この度はクイズに参加してくれてありがとう!
 
 
また 常連さんの瞳の毒さんと たった2人だけの正解
 
おめでとうございま~す。
 
 
2119分にひまわりさんから届いていたメールを拝見し 正解者、いたぁー!と大喜びしたママです。
 
 
よく なんでブログの中でママなの岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gifと聞かれますので、この機会に簡単に説明しておきますね。
 
このブログは一杯飲み屋のような感覚で
 
お気楽に遊びに来て欲しいと言う
 
私岡本夏生の思いがありまして
 
 
途中から飲み屋のママになった次第です。
 
 
最近よくなんでママなの?と聞かれますのでここでおさらいの意味を込めて
 
また新しいお客様にも改めてまして
 
岡本夏生ママの意味を理解して頂きたく
ご説明申し上げます。
 
さてさて
有り難いことに最近新しいお客様が一気に増え、全てのお礼が追いつかない状況でございます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
みなさん、ごめんなさいね~ガーン
 
前は スッゴい暇な飲み屋だったんだけど
禁断のセクシーショットをアメブロニュースで取り上げて頂き
突然アクセス数が増えて信じられない ことが起きてしまいましたぁーガーン
 
人生ガチンコそのものですね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
ママの人生は上がったり下がったり激しいから、まるで 富士急ハイランドのフジヤマみたいだよ(笑)
 
そうは言っても
今、ひまわりさんは39歳サンキューな年齢なんですね
 
いいなぁー
10歳の 頼れる息子さんもいて
ママから見たらほんと羨ましい限りです。
その10歳の男の子は今回のクイズお手柄でしたね。(笑)
 
ママのことはもちろんわからないと思うので
この写真のおばちゃんが
 
よろしくっ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif
 
息子さんにお伝えくださいね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_027.gif
 
 
ママは 恵まれすぎたことに
ほとんど欲しい物は
この年で手に入れましたが
 
一番の宝物
お子様だけは ご縁がありませんでしたぁーしょぼん
 
若い頃は
何時でも結婚出来るから べつに 子供なんていらないと
 
ずーっと思っていましたが
 
この年齢になってハッ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gifと気がついても遅いんですね
 
普段日常のブログのアップに
 
ついつい追われ
 
こうした人生を振り返る
 
突っ込んだお話が
なかなか出来ませんでしたが
 
今日はその辺りを
 
ひまわりさんへのメッセージとともに
お伝えいたしますね。
世の中
アラフォーだの
勝ち組だの
負け犬だの
お局だの
ママ位の年齢の人で
独身で仕事一筋で
気がつけば 高齢出産の危険を伴いながら
赤ちゃんを産む女性も沢山いらっしゃると思うのですが
 
 
ママからひとつだけ
人生のアドバイスでをするとしたら
 
産めるタイミングがあった時は
 
どうか迷わず若いうちに産んで欲しいよ。
 
世の中赤ちゃんが欲しくても
子だからをさずかれない人が沢山いる中で
 
ママのように体が元気なのに
産まなかったのは
ママの経験から言うならば
女性に生まれてもったいなかったなぁーとガーン
 
今、つくづく思いますよ。
 
マンションやブランド品は形として無くなって行くけど、遺伝子は何億年先まで受け継がれて行くんだよね。
ママの御先祖様が勝ち残って残してくれた遺伝子をママは せっかくこんな美人に岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif産んでもらったのに、この地球上に自分の遺伝子を残せなかったことだけが人生 唯一やり残したことだよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
だからひまわりさんは10歳の息子さんがいて何よりです。
可愛がってあげてくださいね。
 
ママは6人兄弟の5番目の3女として生まれましたが、ママの小さい時は、お弁当のおかずに入れる卵焼きが、朝遅く起きると 早い者勝ちで無くなってしまい、梅干しだけになってしまうのね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
朝から 6人兄弟でお弁当のおかずの取り合いをしていた環境の中でまこちんが言っていたように
ほんと
雑草魂のような環境で育ちました。(笑)
 
今はずいぶん時代も
変わり一人っ子の方も珍しくないですね。
 
 
ママの話ばっかりになっちゃってごめんなさい。
 
ひまわりさん
 
これからも可能な限り遊びにいらしてくださいね。
 
そして最後の30代を満喫してくださいね。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gif
 
大好きな旦那様といつまでも仲良くね
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1010974_800-101.gif
 
 
これからシルシルミシル見るねガーン
 
ひまわりさんへ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif
 
岡本夏生より岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif
 
これからもガチブロをよろしくお願いいたしま~す岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif