岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003993.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003976.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003984.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003958.jpg
入浴している所を誰かにこっそり見られているような心境で撮影してみました。
ぱいおつのリアルな血管水と水しぶき
ふとももを思わずさわりたくなるようなリアルさを追求してみました。はっきり言ってビーチク少し見えてます。ガーン
男性の皆さんも
女性の皆さんも
初コメの皆さんも
どうぞ遠慮なく
正直な感想よろしくお願いいたします。
ママの弟の
気になる店にいるあなた、わざわざ足を運んでくれてありがとう
お味の正直な感想もよろしかったら お願いいたします。
おそらくあなたが
ガチブロファミリー
気になる店来店
第1号になるかと思います。
ご来店誠にありがとうございました。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
弟にしっかり頑張れよとお伝えくださいませ。(笑)
さてさて
ガチブロも突然5月12日に 禁断のセクシーショットくびれ編で フィーバーしてしまい昨日も40万を超えるアクセスを頂いており、まさに夢はいつまでも続くのかこれはドッキリではなさそうだ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif現実なんだと、この パチンコ屋さんのフィーバーぶりにママも 常連のみなさんもただただ
驚いていました。
タレント部門順位
18位に輝いた実績は
ママ自身全くじられない現実でした。
こんなに 沢山の方々が 眠い目をこすりながら、ママのブログを さかのぼって一気に読みましたぁーガーンと読者登録をしてくださったみなさまの熱い思いに少しでも答えられるように、また時間のある時はお名前をお呼びしたり、ひとりひとりのお悩みにできる限り答えしていけたら…と強く感じています。
この度小さなカウンターだけのスナックのママが、突然銀座のクラブのママになったような気持ちです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_06_027.gif
 
全国から寄せられるママへの思いしっかり受け止めましたよ。
ママ明日ゴルフで4時起きなので今日は
かなり早い閉店になりますがご了承くださいませ。
 
ママは
学校に不真面目に通ったため日本語の表現がかなり変ですが
みなさん長い長い文章も気合い入れて目を通してくれて本当にうれしいよしょぼん
ママも
毎日の生活に追われくじけそうな時もあるけども ここに集まる皆さんの様子が、今ではすっかり生きがいになりガーンいやされるママのオアシスとなっております。
 
この人生ガチブロブログを通して
ママが訴えたいことはたーくさんありすぎて追いついておりません。
ママの微量な経験を通してここを訪れる皆様が少しでも あーっのぞきに来て良かったぁーと
 
また人生の 励みになるようママのガチンコすぎる人生を通して 少しずつ お伝えしたい気持ちをアップしていけたらと思います。
 
話しても 話しても どんなに話しても話たりない
 
このガチンコブログは一体なんなのか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif
 
本当に
 
魔性の魅力ををもっていると実感しています。
 
ここで 2月の最初から変わら、ずーっとママを応援してくれている常連さんのお名前を呼ばせてくださいね。
 
 
まずは
nonちゃーん
2月2日の オープン当日から ずーっとママのブログに温かくユーモア溢れるコメントを本当に 本当にありがとうしょぼん
今日は お父様のお墓参り いっぱい泣いてお父様もきっとnonちゃんに逢いたくて夢に出てきたんだと思うよ。これからも お父様のお墓参り行ってあげてくださいね。
いつもありがとう岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1011010_800-101.gif
もうひとりのチョー常連さんは皆さんご存知オッサンです。
オッサンはママがいつも悩んだり迷ったりするブログをアップすると、しばらく音信不通になっていても、突然スーパーマンのようにヒョイと現れて、いつもママの背中を押してくれる頼りになる、今時珍しい肉食系の男性です。
ママが生きている間、きっとオッサンとは仕事か叉は偶然街で出逢うような気がしてなりません。オッサンいつもありがとうね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_185.gif
最後にミーナさん。
ごめんなさい。流産していたこと、ママうっかりコメント見落としたのですね。落ち込んでいた時にカシンさんの温かい言葉で救われたのですね。そんな時もママにコメントこまめにありがとうね。しょぼんいつも気になっていながら、前みたいに皆さんのお名前をひとりひとりお声かけてあげられなくてごめんなさい。ママも毎日激しくブログをアップし続けているので、視力がかなり下がってしまい 英語の名前の方を入力するのが、かなり厳しい状態となっておりますガーン勝ってな事を言うならば ひらがなやカタカナの方のお名前はケータイだと、とても早く入力できるのですが、最近は読者登録をしてくれる方も一気に増えお名前お呼びしてお礼をお伝えできなくてごめんなさい。
 
この数日間の夢のような60万を超えるアクセスにおごることなく、たとえアクセスがヒトけたになろうとお客様がひとりになろうと、ここを訪れつてくれる方がいる限り、ママは視力が落ちても、がんばりすぎない範囲でにひひガチンコ人生をアップしていけたらと思っております岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
最後にママと言う呼び名に違和感を感じると言う貴重なご意見を頂きました。ありがとうございます。ここで皆さんにママの呼び名もっとしっくりくるヤツを人気投票で選んで頂きたいのです。
1  夏生
2  ママ
3  ナッキー
4  なっちゃん
5  岡本
6  姉御 アネゴ
7  姉さん
8  その他何かあればリクエストよろしく岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif閉店だよ!おやすみなさ~い