岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003863.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003866.jpg
カシンさん
 
 
ご無沙汰しております。
 
記念すべき 第1回
 
岡本夏生の禁断のオフ会
 
ガチンコツアーイン福岡でお目にかかってから ずいぶん 月日が流れたように 感じます。
 
 
カシンさんから 頂いた 一番最初の メッセージの内容 すべて 鮮明に覚えています。
 
それは何故かと申しますと カシンさんから頂いたメッセージが 私 岡本夏生の心をワシズカミしたからです。
 
芸能界に運良く入る事ができ 大した苦労もしないまま あれよあれよというまに 売れてしまって あっという間に芸能界から消えて居なくなった 私に 
 
未だ こんな ファンの人が存在するのか!? 正直目を疑う位嬉しかったのと
 
コメントを拝見して爆笑したのを 今も昨日の事のように
 
その衝撃を覚えております。
 
飾ることなく カシンさんは 私のブログに突然ダイビングをしたかのように
 
飛び込んで来ましたね。
 
 
どれだけ嬉しかった事でしょう…
 
私は 途中から芸能界から消え もう自分には昔のような追っかけもいないし
 
写真集を買ってくれる人もいないし、 テレビに出ても
なんだダウン岡本夏生か岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
チャンネル変えられてはしまうとばかり思っていて
 
ここ10年は自分でも本当に恥ずかしいのですが ぬるま湯にどっぷり浸かって過ごして来たような気がします。
 
 
それは 10年前にマンションを購入し
 
家賃の無い生活をしていたため 特別がむしゃらに働かなくても なんとなく生活できてしまったからです。
 
 
 
私はカシンさんのような熱い心をもって
 
岡本夏生の復活を心待ちにしているファンの存在を
 
 
このブログを通して知り 自分の過ごした
 
ダラダラした10年を心から恥じました。
 
 
ごめんね。カシンさん
 
カシンさんのような
ピュアなファンの人がいるなんて 考えた事もなく
今の自分は
とりあえず芸能界に必要とされていないし、自分の椅子はないんだと諦めていました。
 
 
そんな時始めた、このガチンコブログのお陰でカシンさんの存在を知り 私は もう一度 頑張ってみよう岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifと 勇気が湧いて来たことを覚えています。
 
2005年に ママが 10年以上の月日をともにすごした最愛の猫
 
姫と 殿が天国に行ってしまいしょぼんしょぼん
それからのママは
 あまりの深い悲しみから、ぬけだずことができず 毎日猫ちゃんの写真を見ては涙がとまらない日々を過ごしていました。
そんなある日
家でメソメソ泣いていたママの元へ1本の電話が入りました。
 
ゴルフ5の社長さんでした。
 
私は泣いていたのを悟られないように 明るい声で電話に出ました。
 
夏生ちゃんさぁー
 
ゴルフ5の プライベートブランドのイメージキャラクターやってくれない岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif
 
仕事もしないで 毎日泣いて過ごしていた私を心配してくれたかのようなタイミングで
 
社長さんは明るい声で要件だけ私に伝えると 手短に電話を切られました。
 
もちろん返事は
 
水野社長!!ありがとうございます。
 
とっても嬉しいです!!
 
無我夢中で震える声で答えたのを覚えています。
 
私は猫ちゃんにすぐ報告をしました。
 
ひーちゃん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif
 
との岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif
 
仕事が決まったよ
 
 
お前たち 天国から  
ひとり取り残された
 
ママを見守ってくれてたんだねしょぼん
 
との、ひめ  ありがとうしょぼん
 
ママ がんばるよ
 
お前たちを幸せにできなくてごめんね。
 
いくら泣いても帰ってこない殿と姫に見守られながら 今、こうして ガチンコブログを通してカシンさんと言う素晴らしい人と出逢うことができました。
カシンさん
 
猫ちゃんが 死んだ話は ママ 誰にも話してないよ
 
思いだすだけで涙が
出ちゃうから…
 
でもね  もう5年の月日が流れようとしているし ママには 最愛の殿と姫は もう居ないけど 今は こうしてママのことを自分の事のように喜んでくれる沢山の心優しい仲間と出逢えて、本当に嬉しいよ。
 
このお話ができだのはカシンさんの素晴らしい、その人間性にあると思います。
 
カシンに逢えてママ幸せだよ。
 
これからも  福岡の地でのママの事応援よろしくね。
 
 
ガチブロファミリーのみなさま
 
カシンさんのこともよろしくお願いいたします。
 
なんてったってママの心をたった1回のコメントでワシズカミした九州男児ですから(笑)ガーン