岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003876.jpg
瞳の毒さん
 
 
いつも お世話になります。
 
 
とは
 
 
言ってみたものの
 
 
まだ お目にかかった事もなく 瞳の毒さんが いったい おいくつで 身長が どの位で
 
痩せているのか
 
 
ぽっちゃりしているのか
 
いろんな事を想像しながら
 
こまめに書いてくださるコメントをいつも
 
嬉しく
ありがたく拝見しております。
 
 
瞳の毒さんが 初めてコメントくださった日のことを覚えていますよ。
 
 
私の写真集のタイトルだったので
 
驚いたのと
 
またとっても嬉しかったのをハッキリ覚えています。
 
毎日 沢山の方が 出たり入ったりするコメントの中で
 
 
瞳の毒さんは 毎日お忙しい中
 
 
それでは書き込み開始しますよ!と
 
 
言ってくれて
 
 
あーっ
 
書き込みしてくれる人が  ひとり 必ずいてくれる安心感と
 
飲み屋のような常連さん的なのりで
 
本当に
 
いつも
 
瞳の毒さんのあらゆる角度からの正直な感想にほっと一息ついています。
 
このガチンコブログは
最初は わけもわからず 見切り発車ではじめてしまったため 最初は ブログをアップするやり方すらわからず
無我夢中で
必死で食らいついて
はじめたのを昨日のことのように覚えています。
最初の頃は有り難く頂いたコメントにも
 
気がつかず ずいぶん経ってから
 
最初の頃のコメントに目を通しました。
 
 
みなさん本当に失礼致しました。
 
今では みなさんからのコメントに勇気づけられたり 間違いを教えて頂いたり 何でも気軽に相談てきたり
 
なんて表現したらいいのか まったくわからない 不思議な関係
 
不思議な絆ができましたね。
 
 
毎日
 
ひとり ひとりのみなさまのお名前を拝見しながら
 
ひとり ひとりに対応出来ないもどかしさと戦っております。
 
 
質問にもすぐ答えてあげられず
 
次のアップの内容に追われ
 
本当に心苦しい時もあります。
 
ママも毎日 いっぱいいっぱいで
 
手がまわりませんが
 
時間の許す限り
 
皆さんと
 
 
もっと  もっと
 
 
近くで
 
 
接する事ができるよう
 
心がけたいと思います。
 
 
初心わすれべからず
 
 
一期一会の気持ちで
 
お別れを 
 
 
あきらめずに
 
ダメもとでアタックしてみる
 
 
雑草のような魂で
 
 
これからも
 
 
このブログを訪れてくれる
 
 
すべてのみなさまと
 
 
同じ時間
 
 
同じ空気
 
 
 
同じ感動を共有しながら
 
 
等身大でやっていけたらと思っております。
 
 
いつも
 
いろんなことを気づかせてくれてありがとう
 
 
なくてはならない
 
 
お互いが、空気のような存在になりましたね。
 
 
コメントをつける方も
 
ブログをアップするママも
 
お互いが 体調に気をつけて 無理のない範囲でお付き合いして行きましょうね。
 
 
ママも時々ガチンコで約束を破る時もあると思うけどゆるしてね
 
 
なんせ 人生 ガチンコすぎちゃって
 
毎日いろんな事件が起きるのよ
 
 
そんな時はママに
 
アップ出来ない何らかの事情が発生したんだなと思って
 
 
そんな時は お休みコメントを待たずに
 
 
先に寝てくださいね。
 
 
カシンさん
 
お言葉に甘えて別の日にします。
 
 
今日は遅くなってしまったので
 
 
明日の
 
 
サンデージャポン見てから
 
 
ママは
 
ブログをアップする予定です。
 
 
今日の禁断のセクシーショットは
 
 
ママの唇が
 
皆さんに
 
 
お礼のチュ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_185.gifをしてると思って
 
その何かを
 
 
感じ取ってくださいね。
 
 
サンデージャポン
 
 
明日
 
 
テレビの中の
 
 
お馬鹿なママを
見れる方は
ぜひとも見てくださいね。
 
 
瞳の毒さん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
 
お休みなさい。
 
親愛なるガチブロファミリーのみなさま
おやすみなさい。
 
夏生ママより
 
禁断の愛と
感謝と
勇気と元気を込めて
 
閉店だよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif