岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001547.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001660.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001664.jpg
福岡のセンチュリーゴルフ倶楽部のホテルで夕べはブログをアップした後、皆さんからのコメントが何時ものようにとても気になりましたが、見ちゃうと嬉しくて、またもや興奮して寝れなくなってしまうので(笑)、グッとこらえて目を閉じて久しぶりにグッスリ眠りました。8時に目が覚めパパイヤを食べて、お風呂に入る前にアップしようと思いピコピコ打ってます。
昨日はあまりにも眠かったので皆さんへのお礼や返しのコメントも出来ずにごめんなさいね。

先ず始めに昨日プロアマでご一緒して頂いた杉原輝雄プロに、この場をおかりしてあつく御礼申し上げます。


杉原プロは私を始め一緒に回ったアマの方にも一生懸命ラウンドレッスンをなさりながら、誰かがつけた ディポットをきれいになおし、ご自分も78キラキラゴルフと言う立派なスコアーで上がられましたよ。


だけど私の打った球が、池の方向に向かうと

はいれー!!などと叫んだり、せっかくグリーンにのっても
あそこからだと3パットやな(笑)と
ニヤット笑いながら終始冗談ばかりつぶやいている、お茶目ニコニコで 愛くるしいドキドキキャラクタでー誰からも愛されるる岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gifプロゴルファーなのであります。

昨日は朝一からツーショットのお写真をとびっきりの極上の微笑ましい笑顔で…

本当にありがとうございました。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif

ゴルフのおかげで こうして杉原プロとご一緒できた岡本夏生は本当に幸せでございます。

かあこさんのお父さんごめんなさい。
杉原プロと3回も回っちゃって(笑) えへへガーンそれと井出らっきよさん音符のご紹介が遅れてしまって大変失礼致しました。
らっきよさんとはかれこれ23年くらいのお付き合いになりますね(笑)

ママがスーパージョッキーでするNO?しないNO?と言う歌を熱唱しているときにパンツ一丁で背後から乱入して一緒に映っている爆笑映像がYouTubeでいつも流れておりますので、まだご覧になっていない方…嫌な事も思わず忘れてしまう爆笑映像となっております。ぜひ一度アクセスしてみてください(笑)


話は金曜日のおかまちゃんのお店に戻りますが、お店の名前は
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifわたなべ商店岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifだそうです。
ママから頂いた名刺にお店の名前が載って無かったような…ガーン遅ればせながら調べましたよ。大変失礼致しました。

で、昨日のママは115人中74位岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_047.gifゴルフでした。実に中途半端ガーンな順位となってしまいました。しかしながら去年は同じコースを118回ガーンで回ったと記憶しておりますので、今年は岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif20ストローク岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gifちじめた事になり、ママは少しずつではありますが、ゴルフの腕前上昇岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gifして来ているような気がします。ガーン
そこには理由がちゃんとありますので、リクエストがあれば岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif次回熱弁岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gifしたいと思います。

昨日の男子プロの優勝は岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif宮里聖志プロ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
34 31 65回で回られました。

宮里プロ優勝おめでとうございます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif

昨日は帰りがけに少しお話できて嬉しかったですよ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif

女子プロは山口千春プロ、塩谷育代プロ、佐藤靖子プロの3人のプレーオフの結果、山口千春プロが優勝なさいました。3人の女子プロさんのスコアーは
35 36 71でした。
プレーオフってモチロン経験したことないけど…ガーン
山口千春プロ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gifプレーオフを制し優勝おめでとうございまーす。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
どちら様もプロとは言えあまりにも立派なスコアーですねガーンゴルフ

さてさて新しく読者登録をしてくださった皆さんに一言お礼を申し上げたいです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif


beh様

イマック様

タカちゃん

チャタロウ様

83様

稼ぎのレビュー様

rin様

もりもり様

サッキー様

こめまろ様

やまっち様

皆さん 数あるブログの中でガチンコパンチ!!!ブログを勇気を出してチョイスして頂き本当にありがとうございます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif

でね、
皆さんのリクエスト通り本日行われる

第1回!!岡本夏生の人生ガチンコパンチ!!!ツアーの模様は、ママのかに味噌のボキャブラリーでせーいっぱいお伝えしたいのですが、 いらしてくれた参加者さんがいち早くコメントで感想をアップパンチ!音符してくださる事をママからも是非ともお願いいたします。ママは最終の飛行機に飛び乗り東京の自宅に着くのが12時近くなってしまうため アップしたくても深夜になってしまい皆さんにご迷惑がかかっちゃうので、次の日にします。ガーン
それでは今からお風呂に入り軽いストレッチをした後、ヘアーメークを済ませ2時過ぎにここのホテルを出発し、いざ 福岡の冷泉町に向かいたいと思います。先日行きそびれてしまった出版社さんにご挨拶に伺い、その後一緒に天神の現場に向かう予定です。
今日と言う日を、ママは生涯忘れることはないでしょう…しょぼん
どうぞ 車の運転など気をつけて起こしくださいね。
ママ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif