岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100323163450.jpg
当時も今も輝いていマス
 
あの人NOW!
 
 
一日最高25万!!ものアクセスを記録。猫が大好きなのでニャンニャンをイメージして 平成22年2月2日2時22分22秒にスタートした公式ブログ  岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!が話題になっている。
 
 
ここ数年、 テレビ出演が少なくなっていました。
 
 
それを心配してくれたある恩師から、 ブログを始めて、もっと 積極的に自分をアピールした方がいいよ!と強く進められたのがきっかけです。
 
 
 
最初は気が重かった。だが、いざ始めてみると本人の想定外の事態となった。
 
 
 
10代 20代がひしめくグラビアアイドル部門で最高6位になったばかりか、趣味がゴルフのため カテゴライズされたゴルフ部門では、並み居るトッププロとしのぎを削り、何故か 1位に輝いたことも…。
 
 
 
人気の秘密は本音トークの連発もさることながら、20代のお宝映像がドーンとアップされ、時にはバスタイム画像も。あまりのサービス精神旺盛ぶりに、ファンならずとも生唾ものだ。
 
 
 
今では 朝起きて寝るまで気になってしょうがない、彼氏のような存在になっちゃいました。(笑)
 
 
 
 
それに、毎日頂くコメントからいろんなことを教えてもらったり、逆に元気をもらったり癒されたりして、私自身が支えられてるなって思う瞬間も多いですね。
 
 
 
 
そんな岡本さん、実はパソコンは大の苦手。
 
 
更新とコメントの返信は携帯電話だけでこなしていた。
 
 
そのため親指腱鞘炎になってしまい(笑)、遅ればせながら先日からパソコンを
習い始めました。
 
 
 
今ならコメントを書いてくれると、私から直接ラブメールを送ることもあります。
 
 
 
それが高じて、ついにオフ会も決定。記念すべき第1回は4月中旬に福岡で行い、今後は全国制覇を目指すという。
 
 
 
 
今年は芸能生活25周年を祝うディナーショーを兼ねたチャリティーゴルフコンペを開催予定です。
 
 
詳しくはブログをチェックしてね。
 
 
 
岡本夏生、ブログの女王となるか?
 
 
 
 
 
記事の内容はざっとこんな感じです。
 
 
自分が喋っている設定の【】のところが うまく表現出来ないので
 
【】無しで飛ばしてあるので
 
 
文章がわかりづらくてごめんなさい。
 
 
 
 
先ほどのピエロさん達の書き込みを見て慌てて打っています。
 
 
 
 
 
 
プロフィールの部分もいちよう…
 
 
 
おかもと・なつき
静岡県静岡市生まれ。テレビ静岡の情報番組のアシスタントを経て、日本テレビ系の深夜バラエティー 11PMのカバーガールとして全国デビュー。その後、日清食品カップヌードルレーシングチームのレースクィーンに抜擢され大ブレイク、ハイレグの女王とし呼ばれた。
ゴルフショップ・ゴルフ5のカジュアルブランド KoIwin コルウィンと
化粧品メーカー・クィーンズカフェの Qs,-c-女王宣言ーのイメージキャラクターとして活躍中。
 
 
 
 
 
 
みなさーん
 
 
ありがとうございます。
 
 
みなさんのコメントに目を通した所 
 
 
見れない地域の方が
 
 
たくさんいらっしゃったので
 
 
頑張ってケータイで
ピコピコ打ちました。
 
 
また
 
 
みなさんからの
 
 
 
ガチンコパンチ!!!の感想を
 
 
心よりお待ちしておりま~す。
 
 
 
岡本夏生岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif