岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100318212323.jpg
足と手が
まるで くもみたいに見える
くも女…
 本日の休日も 
書き込み隊の皆さんのおかげで
 
爆笑あり岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 癒しありニコニコ
 
皆さんの 様子が
 
目に浮かび 
 
実に 充実した時間を
共有させて頂きましたよ。
 
この夏生のミステリーツアーは
 日本中 どこで 
いつ やるのか 
 
まったく よめない所が
 
まさにミステリー
 
どんな 仲間が 
 
何人くらい集合場所に集まるのか…
 
 
 
まったくわからない所が
 
まさに ミステリー
 
 
どんな ハプニングに遭遇するのか
 
 
まさに ミステリー
 
夏生ままが
 
ちゃんと 現場にあらわれるのか…
 
まさに ミステリー
 
 
どんな 展開になるのか…
 
誰も わからない
 
 
まさに ミステリー
 
 
あーっ
 
どうなるか わからないけど 毎日 イメージだけは 先行して
最後は 韓国ツアーまで 行っていみたいと
 
どんどん夢は ふくらんでいますよー。
 
その反面
 
 
私の胸は…
 
 
毎日確実にしぼんできています(笑)
 
 
毎日 ズームイン朝を
 
見ているかのような
 
 
 お天気中継ありがとう。
 
今日は 黄砂と 戦いながら 1日お疲れ様でした。
 
夏生ママは
 
毎日
 
笑いがとまりません。
 
書きこみを見て
 
毎回ウケる…ひゃっひゃっひゃっと
 
爆笑しております。
 
ひとり一人のキャラが見えてきて
 
 
いろいろ妄想して楽しんでおります。
 
 
さてさて
NATUさんは 気長にゴルフ頑張ってください。
 
ゴルフは お金も時間もかかる 贅沢な趣味ですが とてもいいと思います。
 
 
皆さんも こんなご時世ですがら ご無理のない範囲で 私からの ガチンコパンチ!!!のオタケビカラオケ軽く聞き流して耳ください。な
 
結局ひでぼんはレンタルビデオ何をかりたんだぁー目
 
なおなおは少し前にカラオケと映画行くっていっていて何を見たのでしょう?
 
夏生の宿さんは
今朝  完全に 油断してましたね(笑)
 
私の行動は私も朝起きるまでまったく読めません。
 
ハルカマニアくん
人生に疲れたと言いながら今日もデートする元気があるなら大丈夫だねー!?ほっとくよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
エルカミーノはゴルフコンペで逢いましょう。
そうたくん4月21日のゴルフに向けて練習あるのみ。高い玉を打たなくても部屋でパターの練習をしたり 素振りでシャドースイングするだけでもかなり効果あるよん。
 
チヤッキー いい感じだね。変化の時を楽しんでください。
 
今、ラジオ聞きながら打ってます。
 
ゲップをしたら口からカツオの叩きの香りがしました。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
あー
とうぶん
おひとりさまの
 
生活が
 
つづきそうです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_034.gif
 
でも こうして
毎朝ズームインスーパーみたいに
 
全国の今日の天気や
 
イベント情報を
 
聞かせて頂いてるうちは
 
まったく
 
飽きるこはありません。
 
みんなありがとうね。
 
そして 書き込みできない みなさま
 
今日も気配を感じながら
 
 
更新したよ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif
 
 
ありがとうね。
 
 
 
明日も
 
 
皆さん
 
 
お休みですね。!?
 
 
もちろん
 
私も
 
 
お休みです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
 
こんなんで
 
いいんでしょうか…
 
いいんです。
 
休めるときに休んで
 
今  やるべきことを 片っ端からやっちまいましょう。走る人
 
 
今日も 笑わせてくれてありがとう。
 
 
どんな 漫画本よりも
 
みんなとの
 
日常のやり取りが
 
 
最高に
 
 
生きる活力になっております。
 
 
夏生ママは
 
 
今から 久々に
 
ヨガをやって
 
 
皆さんの書き込み読みながら寝ます。
 
 
チャオ
 
 
明日も 会おう
 
おやすみなさい。
 
夏生の宿さん、何時に開店するかわからないから油断大敵よ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_01_026.gif
 
本日 閉店いたしまーす。
 
 
このつづきは
 
 
あしたねん…
 
 
ふふふ…
 
夏生ママより岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif