岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100305173429.jpg

よかったです。

美月さんが あたたかい気持ちになれたこと

わたし うれしいよ

そうだよね

あたたかい気持ち

これが一番だよ

私の声が届いてうれしいよ

人生いろいろ

女もいろいろだよ

何が いいのかなんて

答えは死ぬまでわからないと私は思う。

でも人生死んでからじゃー遅い。

生きているうちに

いっぱい美味しいものを食べて

いっぱい恋をして


いっぱい笑って


いっぱい泣いて


いっぱい いい映画を
見て


いっぱい遊んで


いっぱいお仕事して



あー


毎日


忙しいよー(笑)



美月さんも



きっといっぱいやることあると思うけど



自分の好きなこと



興味のあることから



一歩ずつ踏み出してみよう。



外に出て風邪にあたったり


公園を

ぶらり

するだけでも

きもちいいもんだよ。

ゆっくり


焦らず

自分のペースで…



元気になったら


また


違った何かも見えてくるよ。



私もそうだったから…


そばにいてくれる人を大切に…



美月さんの人生は美月さんのもの


たった1度の人生



負けないでね!


大丈夫



きっと
良いことあるから(笑)



こんな時に返信してくれてありがとう。



私も美月さんに元気を贈れるよう頑張るからね!


いつでも そばにいるよ!


夏生