岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100218065058.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100218071244.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100218070000.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100218063953.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100218063515.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100218070257.jpg

おはようございます。夕べのコメントにもあらゆる角度からの楽しい書き込みありがとう


2010年 最初のゴルフが雪で中止だよ(笑)

このブログのデビューの2月2日も雪が珍しく東京で降ったよ(笑)


昨日は寝たのが3時頃だったから6時に目覚まし鳴った時ちょうど夢をみていてあまりにも眠くて血管キレるかと思う位辛かったよ。

起きて ベランダ出たらミゾレが降っていてこれは終わったな…と覚悟を決めたよ(笑)


いつものようにフルーツを食べて玄関出たとたん電話が鳴りました。6時43分の出来事でした。


ゴルフ場がクローズだから中止との事…

私のゴルフ人生でコースに行く前に中止になったのは初めてだよ!

いちようやる気まんまんだったからチョッピリ残念だったけど

もう一度寝れる!と思うと

それもまたうれしかった(笑)



今パジャマに着替えベッドでテレビを見ながらパチパチ打ってます(笑)



2度寝が出来ない体質だけど布団に入って幸せだよ(笑)


風邪でダウンしたあなた!
しっかり食べて体力使わないでたまにはゆっくりするんだよ!


それと この前の書き込みに見落としがないか?チェックしてたら人生相談のように心配になる女の子からの書き込み見つけたから後であなたにメッセージ送るね。

待っててね!

夏生は眠くなって頭がぼーっとしてきたのでこの辺で…

朝6時からの書き込みにはびっくりしたよ。
みんな早くから働いているんだね。

毎日ご苦労様です。


みんなー!


寒くて交通の乱れが心配だけど元気に行ってらっしゃいませ。

私だけ寝て悪いね(笑)
おやすみなさい。(-_-)zzz

雪とご縁がある夏女
夏生より (*^_^*)