岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100211175626.jpg

今 みなさんからのコメントに目を通しましたよ。

みんなー誉めすぎだよー

マジ!うれぴーよ


うっー

確かに私は

可愛いいわ

自分でも

びっくりしています (笑)

この年で

こんなにピンクのふりふりが

似合ってしまうなんて 大事件です (笑)


ふふふ


お写真の
メンバーを紹介をしますね。


写真左から

私のお気に入りの

伊地健治くんです

何度もアタックしましたが

毎回私が振られちゃうんですよ(笑)

仕事が出来て

空気が読める

クレバーな男性です。

右端にいらっしゃるのは

みなさん ご存知

この番組のメーン司会者の

大沼啓延さんです。

還暦を過ぎても

この若さです。

お殿様の風格がある

大人の魅力溢れる

心優しい大沼さんです

私の後ろに遠慮深く

映っている美女は

とびっきり静岡の女性司会者

横田真理子さんです。

気象予報しの資格も持っている

いわゆる才色兼備なのです。

今日はこのみなさんにお世話になりました。

どうもありがとうございました。 (*^_^*)

夏生