物語シアター 出演❗️❗️ | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

物語シアター 出演❗️❗️

久しぶりのブログ更新ですてへぺろ


そして、お知らせです(笑)


今度『物語シアター』という朗読劇の舞台に出演することになりましたキラキラ


フジテレビで放送中の明石家さんまさんがMCの番組「ホンマでっかTV」でナレーションをされてたり(勿論、他の番組にも多数出てらっしゃいますよ〜^ ^)、文化庁さんからの依頼で、いろんな学校に朗読をしに行ったりしてらっしゃる堀井真吾さんの元、ベテランのアナウンサーさん・俳優さん・舞台俳優さん・声優さん等々、一線で活躍されてる皆さんが集まり、素敵な舞台をお送りいたしますキラキラ


本公演は2本立てで、「セロ弾きのゴーシュ」は楽器のチェロの演奏も入り、音楽劇のようになっています。動きもあるので普通の朗読とはちょっと違います^ ^

「道」は『ザ・朗読!』という感じで聞き応えたっぷりです。


インターネットから申し込みの場合は【ご意見・ご要望】の欄に「岡本ナミ扱い」とご記入ください。

また、お電話での申し込みの場合は、口頭でお伝えください。




昨日から「立ち稽古」に入りました。

私は「セロ弾きのゴーシュ」に出るんですが、動き回りますアセアセ

「あれ?朗読劇では???」

と思うくらいです笑い泣き

でもそれが、私にとってはとても楽しいですルンルン

みんなで、あーでもない、こーでもないって言いながら作り上げていくのは、とても充実感がありますキラキラ

ちなみにこちらは、お稽古のワンシーン下矢印






ひと公演で2度美味しい、本公演、

是非ぜひご覧くださいませ(*^^*)


劇場にてお待ちしております(*´∇*)





公演日時
2023
527()
[1] 12:30開場/13:00開演
[2] 16:30開場/17:00開演


2023
528()
[1] 11:30開場/12:00開演
[2] 15:30開場/16:00開演


場所
シアター代官山


料金(全席自由)
一般: ¥5,000(税込)
未就学児の入場はご遠慮ください。


各線 恵比寿駅より徒歩10

東急東横線 代官山駅より徒歩5

駐車場はございません。

公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用ください。



出演者全員で、皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラ