本日2日目 | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

本日2日目

昨日、無事に初日を迎える事が出来ました❗️
舞台『キダリダ』

私自身は、「絶対に面白くて深い…でも、ほんわかした作品だ」と思ってるんです😊
が❗️
もしかしたら、自分が出演しているからなのか?(^◇^;)
「魅力的な役者さんが揃ってる、心掴まれる…」
でも❗️
コレって自分が芝居ヘタだからそう思うのか⁉️σ^_^;
身内贔屓なのかーーー!?!?!?
と、思ったりも、ちょいとしてたんですが、間違いなかった❗️
やっぱり『キダリダ』は面白い❗️❗️

初日を観に来てくれた方々から「面白かったよ」「すごく良かった」「笑いがありつつも考えさせられる作品でした。観に行けて良かった」等々、有難い感想をいただきました✨😆

今日は2日目。
昼夜2回公演です。
今度の日曜日まであります❗️
チケットもまだあります❗️❗️😊
少しでも、興味ある方、絶対に観に来た方が良いかと……^ ^
昨日来てくれたある方は、わざわざ入ってた予定をずらして来てくださいました✨
本当に有難い事です😆

今日も皆さんに楽しんで貰えるように、はりきって、自分の役をまっとうしたいと思います😆

P.S.昨日は初日祝いで昼夜、豪華なお弁当が出ました✨
本当に美味しくて幸せでした😆
写真撮り損ねたわ〜σ^_^;


今回の劇場の六本木トリコロールシアター❗️

入り口前も可愛いんですよ〜^ ^



夜は看板が良い感じでライトアップ💡

そして、後ろには六本木ヒルズ🌃

劇場の正面、実は顔が2つあるんですが、わかります?^ ^