いよいよ小屋入り❗️❗️ | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

いよいよ小屋入り❗️❗️

舞台『キダリダ』
いよいよ小屋入りしました❗️
舞台に立って客席を見るとワクワクする✨
楽屋に入ると、よっしゃ❗️❗️って思う^ ^
舞台装置が着々と出来上がっていくのを見ると、おぉ❗️という感動と、ドキドキと緊張する……💓

キャストの人数は15人だけど、一つの芝居を作り上げるには、演出家さんをはじめ、舞台監督・舞台美術・音響・音楽・照明・宣伝美術・広報・制作…そして、それぞれにお手伝いをしてくれる方々……。
本当にたくさんの方々が関わってくれている。
小屋入りすると、特にそれを感じる。
ひとつの作品を作り上げるのは本当に大変だし、私達、役者が魅力的な芝居をしないと、そのたくさんの方々の努力を無駄にしてしまう……。

なんか、こんな風に書いていると、どんどんプレッシャーを感じてしまうけど、気負い過ぎず、私は私の役を、舞台の上で生きたいと思う💪

六本木トリコロールシアター。
とても、可愛らしく、綺麗な劇場でした❣️
もうね、劇場の入り口の前から可愛い💕
劇場自体も皆さんに見て貰いたい😁

明日はシュートやら、場当たりやらで、あっという間に1日が過ぎるんだろうな〜と……😅
そした、いよいよ、ゲネ→本番❗️❗️

まだチケットあります🎟
役者だけでなく、劇場に入って準備してくれたスタッフさん達みんなPCR検査して、「陰性」でした👍
しっかりと皆さまをお迎えする準備をしております。

作品?
もちろん、面白いです👍
広い意味での面白い作品です😁
是非、足を運んでいただけると嬉しいです😆

どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

チケット↓
https://ticket.corich.jp/apply/179879/008/


P.S.芝居の記事ばっかりだな〜と思っている皆さま。もう少しお付き合いいただきます(笑)
なぜなら、私は今、この芝居に集中してますから……(笑)