2022年もよろしくお願いします&『半妖の夜叉姫』に出ます❗️ | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

2022年もよろしくお願いします&『半妖の夜叉姫』に出ます❗️

無事に2022年になりましたね爆笑

今更ながらですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますスター

さてさて、そんな遅めの新年の挨拶の後の……
お知らせです照れ



【✨お知らせ✨】

1月15日 土曜日
17:30〜
TVアニメ『半妖の夜叉姫』
読売テレビ・日本テレビ系

に、九尾先生役として出演します❣️

物語はだいぶ佳境に入ってきて、感動のシーンがたくさんある中、私が出るシーンは閑話休題的なワンシーンですw



アニメ『犬夜叉・完結編』の最終話がオンエアされたのが2010年4月3日。

それから20年と半年。

2020年10月3日からオンエアが始まった『半妖の夜叉姫』。
犬夜叉と殺生丸の娘さん達が主役のお話し。

アニメ『犬夜叉』に思い入れが強くある私としては、是非とも出たかった作品✨『半妖の夜叉姫』

声掛けて貰えて本当に嬉しかったし、事務所から連絡があった時は、飛び上がって、めっちゃウキウキで電話で話してましたw

役も、前にチラリとFBに書きましたが、遊んで大丈夫そうな楽しい役😁

はい、楽しんで演じさせて頂きました✨

そして、『犬夜叉』の時には絶対に絡めなかった、くーさん(七宝ちゃん役の渡辺久美子さん)と、絡んで芝居が出来たのが本当に嬉しかったし、楽しかったです😆

関係者の皆さま、本当にありがとうございます💖


皆さま、是非ご覧ください🍀