「『犬夜叉』×『半妖の夜叉姫』-アニメの軌跡展-」 | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

「『犬夜叉』×『半妖の夜叉姫』-アニメの軌跡展-」

「『犬夜叉』×『半妖の夜叉姫』-アニメの軌跡展-」

に行って来ました〜爆笑

前回の展示会より、さらにパワーアップしていて、見所&撮影所がいっぱいひらめき電球
全部見せちゃうと勿体ないので、ちょびっとだけ載せちゃう照れ


今回、四魂の玉が飾ってあったんだけど、撮影する時のカメラのちょっとした角度で、見え方や色が変わって面白くて、写真いっぱい撮っちゃったニヤリ



そして、こちらダウン
前回もあったけど、時代樹に封印されている犬夜叉!!
矢は届くんだけど、犬夜叉の耳まで手が届かず「さわってみたい…」が出来なかった(笑)


他にも撮影ポイントはいっぱいあって、殺生丸と、犬夜叉&殺生丸の父の所なんて、行ったメンバーで拝んじゃったよね…(笑)





撮影ポイントを全部載せちゃうと、これから行かれる方達の楽しみが減ってしまうので、写真はこれくらいで…照れ

でもね、撮影出来ない見所もたくさんあって、私の中での今回の一番は『2つのモニター』かな?ニヤリ
コレは、本当に面白いと思うキラキラ
なので、是非、足を運んでじっくり観比べて貰いたいな〜と思いますキラキラ


「『犬夜叉』×『半妖の夜叉姫』-アニメの軌跡展-」の詳細はコチラ↓

会場側も感染対策しっかりしてますが、行かれる皆さんも各々しっかり対策して、是非楽しんできてくださ〜い爆笑