『ボイス・オブ・ヴァンパイア』 | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

『ボイス・オブ・ヴァンパイア』

ブログ書くの久しぶりかも〜ビックリマーク

と思ったら、昨年末に書いて以来だった……あせる


今更ながらあせる



明けま(くりま)して おめでとうございますキラキラ(笑)


今年もどうぞよろしくお願いいたしますアップ



すでに、1年の4分の1が終わろうとしておりますが…口笛



で、早速ですが、本題に……照れ


題名にあります、『ボイス・オブ・ヴァンパイア』というオーディオドラマの作品にヒロインの母親役で出演しておりますひらめき電球


声優になりたいヴァンパイアの女の子の物語。


脚本は、イッキさんが書いていて、

(何年か前に出演させてもらった「なめくじ劇場」というコントの脚本を書いた人ですよ〜ウインク)

クスッと笑ってしまう要素たっぷりの、楽しいお話しになっておりますので、皆さま、是非ぜひお聴きくださいませ音符


この作品、録ってる時も本当に楽しくて、「配信される時には宣伝しまくろ〜!いつかな?いつかな〜?」と思ってワクワクして待っていたら、いつの間にか配信されてました😅

気づいて良かった…(笑)


こちらは、ピカピカというアプリをダウンロードして聴いていただけます。


今、1〜4話まで配信されていて、なんと、全話無料で聴けるとの事ですウインク


全話無料で聴けて良かったよ〜あせる

私、1話と5話に出ているので、5話はこれから配信だけど、1話も是非聴いて欲しいんですもの照れ


ちなみにヒロインの役は、このブログに何年も前に登場してる持月玲衣ちゃんラブラブ

れいちゃんと親子の役をやるなんて思わなかったから嬉しかったな〜キラキラ


他にも、広瀬さやちゃん・中西尚也君・村上善紀君・帆世雄一君・堀曜宏君らのフレッシュなメンバーが主要キャラを演じていて、周りを支えるメンバーも新人さんから、もう何年もこの業界で活躍している人まで、幅広い方々が出演しておりますウインク

(全員名前を書きたいけど、私がちゃんと把握しきれてないので書けない…😅)


ということで、こちら、是非お聴きくださいウインク


ボイス・オブ・ヴァンパイア#アクロスエンタテインメント と #ピカピカ のコラボ新作‼️#ボイスドラマ 第4弾「ボイス・オブ・ヴァンパイア」放送決定!ヴァンパイアの世界へようこそ!夢と愛に溢れた青春コメディ、2月28日(日)夜9時から 毎週日曜夜9時!リンクpikapika.live