『お気楽インプロ』というワークショップやります | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

『お気楽インプロ』というワークショップやります

皆さま、お元気ですか〜はてなマーク
毎日あっっついですねDASH!あせる

さてさて、今日はお知らせですキラキラ

みずさん…こと、大塚みずえさんと一緒に
『お気楽インプロ』
という、インプロのワークショップをする事になりました爆笑

インプロ=improvisation(インプロビゼーション)の略=即興


私達は声優や役者等を生業としているので、


インプロ=即興劇(台本の無いアドリブするお芝居)


というイメージになり、

本来なら即興劇やるぞ!と言いたいところですが(笑)、ここは「お気楽インプロ」

ガッツリ芝居やるぞ!!

というより、


なんか、うまく人とコミュニケーションが取れない……


やたらとイライラ・モヤモヤする……


なんか、スッキリしない……


なんか、面白いことしたい……


というような、ちょっと生きづらくなったり、刺激を求めてる人…


また自己表現をしたい人、自己表現したいけど、なんかうまくいかない人…等、


固まった心を楽しく解きほぐしていくお手伝いをさせていただきますニコニコ


あ、もちろん、


ただ、単にインプロってどんなんはてなマーク体験してみたい!!


って方も、大歓迎です爆笑


つまり、

本当に、誰でもビックリマークどなたでも!!参加出来るワークショップですウインク


職業も、肩書きも、学生さんも、主婦の方も、何も問いません。

「お気楽インプロ」に興味持ってくれた方は、どなたでもウェルカムですルンルン


大塚みずえさんのこと知ってるよ〜って方も、

岡本ナミのこと知ってるよ〜って方も、

2人とも全然知らないや…誰だよはてなマークって方も、

どんと来いビックリマークです(笑)


一緒に楽しい時間を過ごしましょう音符


気づけば、いろいろ、ちょっと楽になってるかも…ですよ〜ウインク


以下、詳細になりますキラキラ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



『お気楽インプロ』

〜イエスアンドのコミュニケーションを体感する〜


誰でも参加可能な

インプロワークショップを

開催します‼️


このワークショップでは、

固まった心を楽しく解きほぐしていくお手伝いをさせていただきます。


講師 大塚みずえ

アシスタント 岡本ナミ



9月2日(水)20時から

9月19日(土)20時から

約2時間


参加費2000円


ZOOMにてオンラインワークショップ


お申し込みは

TwitterのDMまたは、

improved.mo@gmail.com

に、お名前(フルネーム)と

メールアドレスを添えて

ご連絡下さい。

こちらから、折り返しご連絡します。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



「大塚みずえのインプロワークショップ」という名前でTwitterも始めましたニコニコ

いろいろ情報等をアップしていくので、是非ぜひご覧下さいませキラキラ
もちろん、フォローも大歓迎ですルンルン

ご応募お待ちしておりま〜す爆笑