はしご酒〜 | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

はしご酒〜

先日、仕事終わりに、はしご酒しちゃった〜(๑>◡<๑)

一見目は仕事現場の近くで、仕事先で一緒だった人と飲み🍺
二軒目はマネージャーの太田さんから連絡もらって、新宿にある「はんなり」さんへ🍶

お店に着いたら、太田さんと、事務所の後輩の二階堂ちゃん…こと、二階堂結友ちゃんが飲んでた^ ^
2人ともお酒強いから、私も遠慮なく飲んじゃう❣️(笑)
話しもトントンと弾み、次から次へと展開していく…(笑)
そうこうしてる内に、もう1人のマネージャーの卓さん登場✨
太田さんが卓さんに絡む絡む……(笑)
もうね、大好きなんだろうな〜って見てて凄くわかる…^ ^
2人の写真いっぱい撮っちゃったよ…😆
その2人がイチャついてる(笑)写真をアップしようかと思ったんだけど、やっぱりココは、4人で写ってるヤツでしょ❣️
と思い、ハイ、コチラ‼️



テーブルの上、食べ尽くしてますな〜……(笑)



そして、太田さんが撮ってくれた、二階堂ちゃんとのツーショット写真❣️



二階堂ちゃん、美人さんでしょ❣️^ ^
明るくてノリが良くて、ちゃんと気も回せて、お酒も飲めて、一緒にいると楽しいのよ〜♪( ´▽`)

私はただの呑兵衛的な感じ……😆
2枚の写真、いい顔してるでしょ❓(笑)
この日本酒、両方とも美味しかったの❣️

ちなみに、はんなりさんは、声優の陰山真寿美ちゃんが女将をやってるお店✨
お料理もとても美味しいし、日本酒もたくさん置いてある💕
かなりオススメのお店なので、ご興味ある方は是非✨✨✨(๑>◡<๑)



美味しいモノをたくさん食べたり飲んだり出来て、みんなで笑ってられるって幸せだよね❗️
そのためにも、しっかり働かねば‼️(笑)