池上彰のニュースそうだったのか!! 放送直前スペシャル | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

池上彰のニュースそうだったのか!! 放送直前スペシャル

皆様、こんにちは~音譜

今年も見事な桜が咲き誇りましたね~アップ
ソメイヨシノは、もうだいぶ散ってしまいましたが、種類によっては、まだ咲き誇る桜があるみたいだし、関東より上の方はまだお花見出来るのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
私は、あと2回ほどお花見の予定がありますにひひ
晴れてくれると良いな…
そればかり願っております(笑)


さてさて、今回またもやお久しぶりの更新でございます☆べーっだ!

そんな久しぶりの更新で、宣伝させて頂きます!!


テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか!! 放送直前スペシャル」


こちらの番組に出演させて頂きます

ただし、出演予定でございますσ(^_^;)

何故ならば、こういう番組は時事ネタを扱うのが大事なのと、番組の流れや構成的にカットされなければ…という感じなので…σ(^_^;)

なので、あくまで予定…ということで…

ちなみに私は「教育問題再現Vパート」で出演させて貰いました~
あ、声のみの出演ではありません。
顔出しでございます(*^^*)

流れるとイイな~

ということで、皆様、どうぞご覧下さいませ~ヾ(@^▽^@)ノ