『夜の来訪者』始まりました!! | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

『夜の来訪者』始まりました!!

おはようございます(*^^*)

暖かかったり、寒かったり気温差が激しい今日この頃ですね!

皆様、体調崩されてませんか?

私は絶好調ですよ~☆

花粉さえなければ。。。f^_^;


さてさて、只今、舞台の真っ最中!!

一昨日、無事、初日を迎え、今日は3日目です!

初日は、1場に(全部で3場あります)、ちょっと緊張しましたf^_^;

なにせ、10年振りの本格的な舞台ですし、アニメ「犬夜叉」の時からお世話になってる漫画家の高橋留美子先生や、これまた、アニメ「結界師」の時からお世話になってるこだま兼嗣監督が観に来て下さったりして、「これはヘタなところは見せられん!!」と気合が…ね!!(笑)

でも、2場からは、舞台に上がったら空気が変わっていて、落ち着いて演じる事が出来ました☆


今回、上演時間が約2時間15分と長丁場で、観てくれてる皆さん、大丈夫かしら?疲れて心が離れたりしないかしら?と心配しておりましたが、大丈夫みたいでした(*^^*)

閉演後に、キャストは客席に挨拶に行けるので、感想をお聞きするんですが、皆さん「面白かった~!2時間15分あっという間だった!」と言って下さるので、嬉しいかぎりです☆

そして、「ナミちゃんが、ああいう役をするなんて…」という感想も頂き、私としては「うひひひひ」( ^ω^ )ですよ!(笑)


今回も差し入れやら、お花やら、たくさん頂き、本当に嬉しいです☆

皆様、ありがとうございます(≧∇≦)


チケット、まだあります(*^^*)

あと今日を含めて5公演ありますので、お時間ある方は是非足をお運び下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

当日、突然来られても大丈夫です。
その際には「岡本ナミの知り合いで~」または「岡本ナミのブログを見て~」と受付で一言お願いします☆

皆様のお越しをお待ちしております(≧∇≦)


留美子先生と、留美子先生が送ってくださったお花の前で☆
宛名をわす忘れてた~!
とのことで、その場で直筆で私の名前を書いてくれました~!(≧∇≦)
そして、証拠写真を…と先生とパシャり!!(笑)
*写真掲載は確認済みです。


photo:01





いつも、お世話になってる方々からも初日にお花が届きました!

photo:02



photo:03




観に来て下さった方々から、お花や差し入れまで…(≧∇≦)

photo:04





皆様、そんなお気遣いなさらず…。
本当に観に来て頂けるだけで嬉しいので…(≧∇≦)


さてさて、今日は2公演!!

千秋楽まで、走り抜けますよ☆


ご都合合いましたら、是非!!!( ´ ▽ ` )ノ



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

03公演
『夜の来訪者 An Inspecter Calls』

息もつかせぬ展開と最後に用意された大どんでん返しー
何度も上演され、映画化された、イギリスの劇作家プリーストリー(1894~1984)の代表作。
場所は、イギリス・ミッドランド地方北部の工業都市ブラムリー。1912年の春の宵。
舞台は裕福な実業家バーリング家、娘の婚約を祝う一家団欒の夜に警部を名乗る男が訪れて、ある貧しい若い女性が自殺したことを告げ、全員がそのことに深く関わっていることを暴いていく……。

キャスト
岡野康弘
岡本ナミ
小見美幸
久我真希人
坂田真裕子
扇田森也
福田毅

日時
3月19(水) 19:00~
20(木) 19:00~
21(金・祝) 14:00~ / 19:00~
22(土) 14:00~ / 19:00~
23(日) 15:00~

場所
中野 ザ・ポケット
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
ザ・ポケット ロビー tel:03-3382-1560 (公園期間中のみ)
ポケットスクエア tel:03-3381-8422
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/

料金
前売り・当日共に4000円

チケット予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/52527/004/

03ホームページ
http://03zerosan03.wix.com/zerosan








iPhoneからの投稿