当たっちゃった☆ | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

当たっちゃった☆

今日は、ある番組の中打ち入りでしたひらめき電球

中打ち入りとは何ぞや?

それは、番組が新シリーズになったり、一段落したりする時にキャスト、スタッフ共に集まって、これからも頑張ろう‼という、決起会みたいなものですDASH!

こういう大きな会があると、一つの作品には本当に多くの人が集まってるんだとつくづく感じます。

そして、こういう会にはクジが付き物です音譜

私、今回、iPod touchが当たってしまいましたアップ

こんなに良いモノが当たるの初めて~о(ж>▽<)y ☆

わ~い!ラッキークラッカー

さらに帰り際に、女性のスタッフさんに「実はずっとファンでした‼」
と嬉しいお言葉を貰い、ホクホクしながら帰ってきてる次第です(笑)

いやいや、私、そんなに頻発に出てる役ってそんなにやってないじゃないですか?(^_^;)

今回の作品もたまに出させて頂いた感じだし…。

必ずレギュラーで出てたのって、それこそ、初めてのアニメのレギュラー「DTエイトロン」くらいですよ。
しかも、大抵、一言(笑)

アニメはいろいろさせて頂いてますが、ほとんどがたまに出る(番組レギュラー的な)役が多いので、私のファンという方には中々お会い出来ない…。

あ、でも、銀魂の沖田総悟の幼少時代はモテましたな(笑)

そんな感じなので、ファンでした、とか、ずっと見てました、とか、応援してます、とか言われると照れて、どうして良いか分からないくらい嬉しいのです(笑)

だから、今日の私の態度もおかしかったのでは、と心配です。

き、きっと大丈夫だよねあせる

このブログを読んで下さってるかはわかりませんが、この場で……。

ああいう風に言って頂けて本当に嬉しかったです。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。(*^^*)


と、そんなこんなで、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

しかも、ナンジャタウンと花やしきのチケットも頂いちゃったしひらめき電球

わ~い!遊びに行くぞ~\(^o^)/







iPhoneからの投稿