アンパンマン | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

アンパンマン

皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m

まだ私のブログを見て下さってる方はいるでしょうか…(^_^;)

前回の更新から数ヶ月経ち、季節もしっかりと変わっておりますが、お元気でいらっしゃいますか!?

私は昨日スライサーで大根と共に親指まで削ってしまい、痛い思いはしてますが、相変わらず元気いっぱいですDASH!(笑)


さてさて皆様、このご無沙汰の間は如何過ごされてましたか!?にひひ

私は、rock in JAPAN(野外の音楽フェスね音符)に行ったり、ビアガーデンに行ったり、山寺さんご出演の口演会を観に行ったり(めっちゃ面白かった音符めっちゃ感動したキラキラ)、キューさんと9時間耐久カラオケに行ったり(詳細はアクロスブログにて(笑))、毎年恒例の犬夜叉の宮古島ツアーに行ったり(今年も濃かった…一番はパートゥーン、詳細は改めて)、従姉妹の結婚式で熊本に行ったり、フォークソングのコンサートに行ったり、バーベキューに行ったり(しかも2回もにひひ)……。

と、まぁ、他にもいろいろイベント事があったんですが、そんなこんなの日々を過ごしておりました…ひらめき電球

!?遊んでばっかりじゃないかって!?

いやいや、お仕事もちゃんとしてますよ~グッド!

って事で宣伝ですひらめき電球

今度の金曜日…18日…あ、明日ですねあせる

アニメ「アンパンマン」に出演しておりますキラキラ

16:30~17:00

日本テレビ(4チャン)にてですひらめき電球

前半は、なきうさぎの母親役、後半は、おばけパンA役で、これがまた「ケー」しか言わない!!(笑)

おばけパン全部で3匹出てきますが最初から最後まで出てるのが私です�

ただ本当に「ケッケッケー」しか言いません(笑)

その言葉だけで、どこまで感情が伝えられるのか……。

皆様、どうぞご覧下さいませm(_ _)m

今回は、これを宣伝したいがためにブログを書きました…(^_^;)

いやいや、ブログのネタはいっぱいあるんですDASH!

コメント返し2もしたいんですDASH!

ちゃんとやりますので、皆さん、暖かい目で見守って下さいませひらめき電球

ではでは、今宵はこのへんでキラキラキラキラキラキラ