コメント返し(1) | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

コメント返し(1)

どもひらめき電球

お久しぶりの更新ですにひひ

猛暑が続いてますね~あせる

皆様、体調崩したりしてないですか!?

大丈夫ですか!?

私は暑くて汗ダラダラかいてますが(笑)、基本的に元気いっぱいです�


さて~、だいぶ遅くなりましたが、コメント返しいってみましょうか~DASH!(笑)

本当に最初から返して行くつもりなので、皆様、飽きずについてきて下さいね音符(笑)


ではでは~…


☆鰤だいこんさん☆

今更ながら、初のコメントありがとうございます(*^_^*)

末永くお付き合い下さいませね音符



☆ひよりさん☆

犬夜叉、最終回見て頂きありがとうございましたキラキラ
コメント、とても嬉しかったです音符
本当に沢山の愛が詰まった作品だったと思いますひらめき電球
止まってしまったり、後ろを向きたくなったりする事も多々あるかと思いますが、「明日へ」と少しずつでも歩いていきましょうね音符



☆まあさん☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

アニメにはまるきっかけになった作品…。
それが犬夜叉なんて、凄いですねひらめき電球
素敵ですねキラキラ

私も初めて大好きになったアニメは「らんま1/2」でした(笑)
高橋留美子先生、山口勝平さん、日高のり子さん…と、ほんと不思議なご縁だな~と思いましたキラキラ



☆廣田トモユキさん☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

「境界のRINNE」面白いですよねひらめき電球

もし、アニメ化するなら、是非ともまた関わりたいです音符



☆デランテーロさん☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

そして、「こばと」を見て頂いていて、ありがとうございますキラキラ

本当に「こばと」はほんわかしたり、うるっとしたりするお話しが多かったですよねひらめき電球

また、そういう作品に出会いたいですキラキラ



☆mikiさん☆

コメントありがとうキラキラ

親しい顔見知りなので、丁寧語じゃなくて失礼DASH!

○十代な私達の旅行は本当に楽しいですな~キラキラ

あれから丸一年経ってしまいましたが、また遊びに行きましょうにひひ



☆モーゼスさん☆

お祝いコメントありがとうございますキラキラ

おかげさまで33歳(人はそれをミミちゃんと言う…言わないか(笑))は、いつも通り(←これ重要)素敵な歳になりましたひらめき電球にひひ



☆芸能娯楽新聞.com毎日更新さん☆

お祝いコメントありがとうございますキラキラ

まだまだ沢山の幸福が訪れる事を願ってます(笑)

これからも応援、宜しくお願いしますひらめき電球



☆yukaさん☆

お祝いコメントありがとうございますキラキラ

返事が一年以上もたっちゃってすみませんあせる

さすがに、もう見てないかしら…(^_^;)



☆tokyu8040さん☆

お祝いコメントありがとうございますキラキラ

返事が一年以上もたっちゃってすみませんあせる

み、見てます…???(^_^;)



☆mikiさん☆

お祝いコメントありがとうキラキラ

って今更で本当にごめんあせる

また、トルコ料理行きたいね~にひひ

まだやってるかな!?(笑)



☆アレンさん☆

お祝いコメントありがとうございますキラキラ

返事が一年以上もたっちゃってすみませんあせる

同じ5月2日なんですねひらめき電球

なんだか親近感がわいちゃいます音符

「同じ日にちの方に、おめでとうと言うのは初めてです(笑)」との事。

なんか嬉しくなっちゃいました音符



☆ゆりのあさん☆

お祝いコメントありがとうございますキラキラ

同じく返事が一年以上たっちゃってすみませんあせる

「更なる活躍を期待」って…、私、活躍出来てるかしら(笑)

あ、でも、これからまた、いろいろ告知があるので、末永くお付き合い下さいませね音符

「遠い地方」って、どの辺かな~…にひひ



と、まぁ、本当に初っぱなから一人ずつコメント返しさせて頂いておりますが……汗

さすがに、今から他にやらなきゃいけない事がありますので、今日はこの辺で……(^_^;)

「私のコメント返しは!?」と見ていてくれた方、最後まで書けなくてごめんなさいあせる

でも、近々で書きますので、しばし、お待ち下さいねひらめき電球


ではでは、今日はこの辺で…DASH!

see you againキラキラ