おっしょくじか~い(≧∇≦) | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

おっしょくじか~い(≧∇≦)

岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-TS3P0010.jpg

岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-2011052022240000.jpg

岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-TS3P0013.jpg

一昨日はお久しぶりな方々とのお食事会でした~ナイフとフォーク

その名も「斎藤さんを偲ぶ会」(笑)

メンバーは、くぅさん(渡辺久美子さん)、五月さん(雪野五月さん)、名倉さん、美佳さん…。

そして本来なら来るハズだった斎藤さん…(笑)

これだけ書けば分かる方には分かるハズDASH!

そうです!!
皆さん犬夜叉メンバーですわんわん

キャスト、スタッフ入り混じって未だに交流出来るなんて本当に良いチームだと、つくづく思いますにひひ

今回、いろんないきさつがあって、たまたまこのメンバーでご飯を食べよう!!って話しになり「それならば僕のオススメの麻布十番のお店を…」って事で、斎藤さん押しのお店でお食事会~…その名も「麻布十番の会」だったんですが~……汗

さすが斎藤さん、やってくれます。

当日に38℃の高熱を出し、断念…。

その途端に「斎藤さんを偲ぶ会」に改名されました(笑)

斎藤さんを覗いた5人は、皆、茶目っ気たっぷりなので、集まった途端に、1分おきに斎藤さんにメール送ってやろうぜぃDASH!と、写メを入れたりなどの、楽しんでる感満載のメールを送って遊んでました(笑)

斎藤さん、愛されてますね音符(笑)

お食事もとても美味しく、野菜を中心に出してくれるお店キラキラ

なんと最初はトマトシャンパンで乾杯カクテルグラス

いや~、トマトシャンパンなんて初めて飲みましたDASH!

トマトの味はしっかりしているのに、それでいてスッキリ飲みやすい。

その後も野菜を使った料理をコースで出して頂き、デザートはなんと、「ゴボウを使ったショコラ」と「ティラミス」。いや~、このゴボウのショコラは見た目が、普通のチョコのショコラなのに、見事にゴボウが入っていましたひらめき電球

本当に美味しかったですキラキラ


久しぶりに会っても皆さん変わらず、…って、毎年宮古島で会ってるしね(笑)
楽しく美味しい時間を過ごせましたキラキラ

次回は「斎藤さんリベンジ!!復活祭!!」を。(笑)


写メは、デザート皿を持っている私を、五月さん(照明の関係で光輝くように写っている神秘的な一枚)、美佳さん(そんな撮影を横から写してくれている一枚)、名倉さん(デザートと野菜も入れて下さい~と頼んだら、なんと私が入っていないという悲しい一枚)の順番で写してくれたものです…(笑)