ウキウキしちゃう☆ | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

ウキウキしちゃう☆

岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-DVC00027_ed.jpg
岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-100403_1704~02.jpg
良いお天気ですね~岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-0068.gif
 
風はちょっと冷たいけれど、久々の青空を見て、ウッキウキのわたくしです☆
 
桜には青空が似合います岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-1027.gif(私調べ(笑))
散り始めているけれど、まだまだ見頃な桜。
下から上を見ると、淡~い白に近いピンク色の桜達が美しく咲き誇り、その向こうには透き通って、どこまでも続いているような綺麗な青空…。
なんだか、心が洗われたような、澄んだ気持ちになります岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-1029.gif
 
今日はなんだか良い事が起こる気がします(*^_^*)
 
さてさて話しは変わりますが、先日、舞台「新耳袋」を観に行って来ました。
 
とあるアパートで起こる怖い出来事のオムニバスみたいな形なのですが、きちんと繋がりがある作り方、「新耳袋」とは昔からある怪談話の本らしく、朗読劇などでは公演があったみたいなのですが、今回のようにお芝居として舞台化したのは初めてだそうで……。
 
怖いけど、面白かったです☆
畳の裏に貼られている御札の貼り方、照明の使い方、とても上手くて、怖さを倍増させてくれました。
 
ママ…「犬夜叉」や「結界師」でママ役をされていた百々麻子さんです。
普段からママと呼んでいます。(笑)
 
舞台「新耳袋」お疲れ様でした岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-1033.gif
 
私も舞台立ちたいです☆
出来れば、セリフの少なめなオイシイ役で。(笑)
 
 
写真は、長年お世話になっているボイストレーナーの青先生から送って頂いた、池袋の夜桜(先生が撮られたのがとても綺麗で貰っちゃいました)と、上野公園の桜です☆
……。
やっぱり青先生の方が綺麗に撮れてるな~…。
携帯のカメラの性能か…岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba-1062.gif
いや、腕かな…やっぱり……(笑)