早朝から元気いっぱい! | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

早朝から元気いっぱい!

本日は、地元横浜でお世話になっている

多くの皆さまとお会いしました。


先ずは、早朝7時よりバスツアーのお見送りをさせ頂きました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

(↑「いってらしゃい」ご挨拶させて頂きました)



日頃からお世話になっている皆さまのバスツアーです。

福島は磐梯高原の紅葉、そして芦ノ牧温泉をめぐる一泊旅行との事です。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまお気をつけていってッらっしゃいませ!いってらっしゃい

お土産話きかせてくださいね。


そしてお見送りの後は、『横浜市場まつり』にお伺いいたしました。

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新鮮でおいしい食材を求めて、多くの皆さまがお集まりになり、

大変な賑いでした。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし、お話によると昨年より少しお客さんんが少ないとの事でした。

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

やはりこの円高・デフレからの脱却ができていない状況が、

影響しているのではないでしょうか。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「景気の回復が待ち遠しいなぁ。なんとかしてよ」

「消費税増税なんかしたら、店やってる者はみんなやっていけないよ」

と率直なご意見を賜りました。


皆さんの負担を増やす税収の上げ方を議論するのではなく、

皆さんのお給料をアップできる経済政策を議論し実行しなくてはなりませんね。