白熱!! 激論!! タウンミーティング | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

白熱!! 激論!! タウンミーティング

神奈川区の『ふれあって羽沢福祉祭り』と鶴見区の『東台小学校防災拠点訓練』の後は、

鶴見区の生麦地区にて、タウンミーティングを開催しました。


今回も皆さまにお集まり頂き、活発な意見交換をさせて頂きました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまが日頃から感じられている事、考えておられる事を聞かせて頂き、

和やかな中にも実りのある充実した時間を一緒に過ごさせて頂きました。


皆さま、誠に有難うございました。


今回のタウンミーティングで出た話題は


・原発問題、代替エネルギー問題、使用済核燃料の問題

・石原新党について

・雇用問題

・『国民の生活が第一』の政策について

・消費税増税について


等々、皆さまから貴重なご意見を頂きました。


今回は、予定よりも30分延長となるほどの非常に白熱した議論になりました。

この国未来や現状の閉塞感を打破するために、議論が展開される。

地域の皆さまの心の叫びはお訴えをお聞かせ頂き、

またお互いに意見交換ができました。

皆さま誠にありがとうございました。



岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


また、各地区でタウンミーティングを開催したいと思いますので

お近くで開催させていただく場合は、是非、ご参加下さい。

来週からは、臨時国会が始まります。

皆さまから頂いたご意見を反映させていきたいと思っていますので

引き続き、応援の程、お願いします。