両議員総会が開かれました | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

両議員総会が開かれました

来週10月29日(月)から臨時国会が始まりますので、本日、両議院総会が開かれました。


昨日の結党パーティーの報告や参議院での問責問題を抱えながらの国会対応等の報告がありました。


また、『国民の生活が第一』の政策を皆さまに広く知ってもらうため

『党の街頭演説』 を行っていくことを提案させて頂きました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


これからも、引き続き、ブログ等で情報を展開するようにしますので、皆さま、宜しくお願い致します。