結党記念パーティー | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

結党記念パーティー

昨日25日、18時から『国民の生活が第一』の結党記念パーティーが開催されました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大盛況で、約3000人を予定していましたが実際は、4000人以上の皆さまに来場頂きました。

会場内ではなかなか移動が出来ず、地元の方々を探すのに非常に苦労しました。


ご来場頂いた方々、本当に有難うございました。



小沢代表の挨拶や、候補者挨拶、議員紹介など、内容盛りだくさんで、終了しました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまからあたたかいご声援を頂き、元気を貰いました。


引き続き頑張っていきますので、ご支援・ご声援の程、お願い致します。