タウンミーティング in 白幡地区 | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

タウンミーティング in 白幡地区

本日も、地元横浜神奈川区の白幡地区にて、タウンミーティングを開催しました。


地元の皆さまにお集まりくださり、活発な意見交換をさせて頂きました。



岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さまが日頃から感じられている事、考えておられる事を聞かせて頂き、

和やかな中にも実りのある充実した時間を一緒に過ごさせて頂きました。


皆さま、誠に有難うございました。



今回のタウンミーティングで出た話題は


・脱原発と今、稼動していない原発とは、意味が違うと思います。それを説明して欲しいです。

・脱原発後の雇用や産業スタイルの具体化やビジョンを分かりやすく示して欲しい

・これから大増税になり、生活が厳しくなる。基本政策をもっと声をあげて欲しい

・分かりやすいマニュフェストを出して欲しい

・小沢さん、ドイツには行ったけど、中国には行かないの?

・『国民の生活が第一』の情報をインターネットでどんどん出して欲しい


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


等々、皆さまから貴重なご意見を頂きました。


本当に有難うございました。


皆さまから頂いたご意見を反映させていきたいと思いますので、

引き続き、宜しくお願い致します。


また、各地区でタウンミーティングを開催してまいりますので

お近くで開催させていただく際には、是非、ご参加下さい。