今週も Run! Run! Run! | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週も Run! Run! Run!

こんばんは。

バタバタしていて、更新が遅くなってしまいました。


本日(正確には昨日の10月14日です)も、地元の鶴見区・神奈川区の
地域運動会や敬老会にお邪魔しました。
この時期は気候が良いのでイベントが重なってしまい
どの会場でもゆっくりすることが出来ませんでしたが、
地元の方々と触れ合うことが出来ました。

※生麦第一地区運動会

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


※ときめき白幡2012

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


※菅田地区連合運動会

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


※神北地区運動会


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


※生麦第二地区敬老大会

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


地元の皆様との話で、
「選挙はいつ頃になりそう?」
「消費税、上がるのよね?」
「選挙頑張ってね!」
等々、いろいろなお話や励ましを頂きました。

頂いたご意見を実現するように努力して参りますので
引き続き、ご支援の程、お願い致します。

消費税増税は可決されましたが、まだ、廃止にすることは可能です!
皆さんと力を合わせて、消費税の増税は廃案にしましょう!!