第180回通常国会 閉会 | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第180回通常国会 閉会

本日、第180回通常国会が、参議院で問責決議が可決された状態で閉会しました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


『国民の生活が第一』両院議員総会では小沢代表より、

「目先のパフォーマンスにとらわれることなく、主権者たる国民の政策を堂々ととりまとめた基本政策検討案ができました。

皆さんも地元に持ち帰り、国民の声を知恵をお寄せいただくようはたらきかけて頂きたい。

実りの秋にむけ、刈り入れの準備をしっかりやらなくてはならない。

どんな事が起ころうとも、みなさんがバッジをつけ集まってくるよう、さらに多くの同志を仲間として
力を出して頂けるよう頑張ってまいりましょう」


という檄があり、49名の議員がそれぞれの選挙区に帰りました。