地元で国政報告 | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

地元で国政報告

こんばんは。コンバンハ!

本日も、地元横浜市鶴見区、神奈川区の各地で、

地域のお祭りや盆踊りが行われています。

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おかげさまで、私も地域の皆様にお招きをいただき

お伺いさせていただき、皆さまとお話をさせていただきました。

Thank you


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お話をさせていただく中で、

私が現在所属をしております厚生労働委員会での

ご報告をさせていただきました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

労働者の精神的安全を確保するための「労働安全衛生法」の改正や

母子家庭のお母さんの就労支援を充実するための母子家庭支援特措法などについて


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

取り組んでいるがんばることをご報告させていただきました。


これからも皆さまに国会でのご報告をさせていただき

ご意見をお伺いしたいと思います。ビックリマーク