小沢一郎元代表無罪判決を受けて | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

小沢一郎元代表無罪判決を受けて

いわれなきことを言われ、この3年半は大変厳しい闘いでした。

やっと無罪を勝ち取ることができました。

今後は国民にお約束したことを実行できるよう、もう一度小沢元代表を中心に取り組んでいきたいと思います。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


また、第15回新しい政策研究会では、東祥三事務総長より、

「裁判所は思っていた通りでした。皆さんも熱い共通の思いを秘めながらこの厳しい闘いをしてきました。この国がますます衰退していく中、しっかりとしたビジョンが必要であるということで新政研をつくり、8つの勉強会で議論してもらっている。国民のための政策をまとめ、小沢元代表とともに一丸となって取り組んでいかなくてはならない」

というお話しがございました。

会場に出席した議員は、改めて決意を確認し合いました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba