地元での活動! | 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

地元での活動!

この土日は、みっちり地元に入っての活動となりました。

天気もなんとかもってくれたため、地域のグランドゴルフ大会も開催されました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


私もお邪魔させていただき、皆さまにご挨拶いたしました。

このグランドゴルフ大会は3月よりずっと延期されてきたもので、本当に皆さん楽しみにされていました。


「足の引っ張り合いばかりで、まるで子供のけんかのようだ。国民はみんなウンザリしている。」

という厳しいご意見もいただきました。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


その後は、応援してくださっている皆さまのご自宅を訪問し、近況をご報告させていただきました。

すっかりご無沙汰になってしまっていた方もいらっしゃり、申し訳なく思います。


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さまとこうしてお話しする時間は、私にとって本当に大事な時間です。

ありがとうございました。